( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪

前回アームレストもつけて万全だったはずのKNT様がレッカーで緊急入院です(´;ω;`)


BlogPaint


本当なら今頃筑波サーキットで脚光を浴びている予定だったのですが。。。


CIMG0639
BlogPaint


下からLLCを巻き上げた跡なのか白い点々が目立ちます。
明日以降作業にかかれるようになりましたらこちらに追記します。






10月23日追記分


宇宙からの波動ですべてが解決する魔法のアンテナ・・・・

BlogPaint

まぁ、巷ではのヒートシンクって言う人もいますが・・・・

Cimg0738a

KNT様  宇宙からの波動を受信中    


CIMG1154

宇宙からの指令 :::: 

水漏れ修理だけで終わってはいけない・・・・

今こそ、温めていた計画を実行する時が来たようです。。

CIMG1164

一気にチューニング計画に火が付きました。。

チューニングエンジンには油温、油圧、水温計は必須。。 

Defiのメーター予約  そして新発売のミニモニスピードも付けちゃうことに。。


そして、打倒 ワークスAT に向けての計画は

● エンジンチューンは・・・・・ 

ヘッドチューン、ハイカム、

クランク、コンロッドなどのバランス取り

排気量はアップするか悩み中・・・・


● そしてオートマはもちろん安心オートマ。。

 その時に最終減速比も変えたい・・・・・


● オートマ車なのでチューニングに伴ってオイルクーラーは必須



エンジンチューニングはストックヴィンテージさん

安心オートマはキャメルオートのコラボで作戦実行することに決定!!


CIMG1160

ラバコン祭りのAND様のお祭りのお手伝いでみんなで大盛り上がり。。

KNT様も、チューニング&安心オートマ でお祭り参戦。。

CIMG8501

年内のレースはあきらめて、来年のスーパーバトルから参戦予定です。

来年2月のトラックディでのデビュー目指してこれから作戦開始します。

オートマのバリアフリーKNT号 のデビューをお楽しみに・・・・


チューニングと安心オートマへの道・・・は別ブログでご報告します。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002