( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪


前回の車検から久しぶりにAKT様登場ヽ( ´ー`)ノ


CIMG0685


どうやら劇団員のブログをみていたら居ても立ってもいられなくなったようです?
今度の10/26運動会に久しぶりに参加表明ですヽ( ´ー`)ノ

運動会を走るにあたってブログで特に気になっているのは。。。
TTRさんのコンペステアリングアジャスター(笑)


CIMG0688


早速座ってみますか^^


CIMG0691


「いいねぇ~♪」
でしょでしょ?

これに慣れちゃうと戻れなくなりますよ(*´ー`*)


BlogPaint


早速ゲット♪
取付は自分でチャレンジです^^

AKT様のミニはコラム上のボルトも替わっているので交換は楽ですね♪
後は石川号の位置まで下げるならラックの生えてる穴を約8mm削ってくださいね。


CIMG0692


久しぶりに対決!
マスターvsAKT様 相手にとって不足はない?


CIMG0686


「まずは晴れることを望むぞー」

え?そこですか?
まぁAKT様参加の時は雨多いですしね(笑)

はたして前回の自己記録を塗り替えることは出来るんでしょうか?
楽しみですね~


CIMG0695


「こんな感じになるのか~♪」
なんだかステアリングも違うの付いていそうなポジションになってませんか?(笑)

とりあえず明日は雨が上がりそうなのでステアリングアジャスターの取付がんばってくださいね♪ 

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002