( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪

前回のチューニングで滅法早くなったMCZ様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0699


とうとう20秒切っちゃった♪
おぉ~♪ おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

もうまったーマンを捉えるところまで来ていますね!


BlogPaint


全然話変わりますがMCZ号って。。。フルハウスですね(*´ー`*)b


CIMG0702


前回剥がしたゼッケンも更におしゃれに貼られています♪
これはサーキット場でも目立ちますね^^


CIMG0707


店内に入って車検の話かと思えば昨日の運動会のお話^^
詳しくはマスターが今夜アップしてくれるでしょう。

参加できなかった人は石川と一緒に首を長くして待ちましょう♪


CIMG8155


派手なボンネットリフトキットはひとまず外します。
MCZ様も手慣れたものです^^


CIMG0716


「ドラレコの位置をもっと上げたいから車検ステッカーはコッチからアッチに移動してね。」

承知しました(`・ω・´)ゞ


CIMG0727


また運動会の話ですか?

「ざんね~ん♪ 来月のMINIDAY浜名湖ミニマガキャンプ打ち合わせだよ~」

確かMCZ様はキャンプ八段の腕前でしたね^^
サーキットとは逆にマスターがどこまでついていけるのか(笑)

いつも通り写真&動画お願いしますよ(*´ー`*)b


CIMG0728


「任せときなっ!」
頼もしいですね~♪

その前にまず車検ですね。
今回は以前つけたロアアームの改造申請もあるので持込になります。
楽しみにしていてくださいね~


10月19日
追記です。


IMG_6731


地上最低高が確保されていません。



IMG_6733


車高を測って

IMG_6751

ハイローの調整です。

BlogPaint

リヤも上げます。



BlogPaint
ブローバイの処理をします。


BlogPaint
圧縮圧力を測定します。

1番 14.5kg

BlogPaint
2番 13.0kg




IMG_6918


3番 13.5kg



IMG_6920

4番 13.5kg


☆■☆  10/21  石川の追記です。 ☆■☆


本日持込します(`・ω・´)ゞ


BlogPaint


その前に申請書類取りに地元陸運支局へ。


CIMG0930


駆け足で持込先の陸運支局。


CIMG0943


ささっと通常のコースで車検。


CIMG0947


何だかんだとヘッドライトの検査が一番ドキドキします(笑)


CIMG0948


別のコースで身長体重とバスト・ウエスト・ヒップ計測。


BlogPaint


検査官「う~んないすばでー!」


BlogPaint


新旧交代の儀。
無事車検は終了。

これから戻し作業があります。
フロントのウェザーストリップ交換もあります。

もうちょっとお待ち下さい。


☆■☆  10/22  石川の追記です。 ☆■☆


BlogPaint


我らがガラスマン登場でフロントウェザーストリップ交換ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1058


モールも光って気持ちが良いですね~(*´ー`*)b



10月28日
追記です。

BlogPaint
IMG_7855

タイヤのローテーションと空気圧調整です。

IMG_7854

車高も調整します。

IMG_7858

ミラーを取付て、


IMG_7862
排気ガス漏れのあった、ダウンパイプのガスケットを

交換します。



BlogPaint

ヘッドランプを付け替えて、


IMG_7866


試乗します。

あとは、燃調です。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002