( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪
前回初のキャメルでいきなりマフラー持たされたSRI様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ
「今日はこれ!この間より軽くて助かる」(笑)
ブロスさんのヒールプレートですヽ( ´ー`)ノ
ペダルパッドもブロスさんのでしたね♪
カーペットの上にプレートつけるのもアリですね~(*´ー`*)g
ミニでカーペットの上につけるのは初めてだったので試し乗りしていただきました♪
SRI様「おっけ~♪」
良かったです^^
おぉ~なんかビシッとしまりますね
お次はシフトアップの時にアクセル離しても回転の落ちが悪いとのことなので点検します。
前回交換したアクセルワイヤーも再度点検。
リンケージの動きも悪くないですね。。
ただ気になるのはこのMAPの数値。
高くても36くらいまでにしていてほしいんですが。。。39~42位あります。
バキュームパイプのアングルパイプとか時々割れていることもあるので交換してみます。
スロットルボディーからトラップまでの間の短いパイプが社外のホースを使っています。
だからと言ってそれが悪いとも限らないです。
全部シリコンホースのミニも見たことありますし^^
フューエルトラップもお掃除。
ホントは定期的に掃除したいですよね。
ってこれメカ山田さんにやってもらってます(*´ー`*)
オイルは相変わらす減りますね(汗)
結果MAPの数値は変わらす39~42です。
戻りが悪いのは各所注油しましたので様子みてください。
ステッパーモーターの動きが悪い可能性もあります。
変化無いようでしたら交換も視野に入れたほうが良いかもしれませんね。
次は何をつけましょうか?
ブロスさんのパーツで今人気が あるのはフロア補強プレートとかハイマウントストップランプとかまだまだありますよ♪
TTRさんの牽引フックもかっこいいですよ。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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PECSや売れ筋パーツ販売してます
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
前回初のキャメルでいきなりマフラー持たされたSRI様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ
「今日はこれ!この間より軽くて助かる」(笑)
ブロスさんのヒールプレートですヽ( ´ー`)ノ
ペダルパッドもブロスさんのでしたね♪
カーペットの上にプレートつけるのもアリですね~(*´ー`*)g
ミニでカーペットの上につけるのは初めてだったので試し乗りしていただきました♪
SRI様「おっけ~♪」
良かったです^^
おぉ~なんかビシッとしまりますね
お次はシフトアップの時にアクセル離しても回転の落ちが悪いとのことなので点検します。
前回交換したアクセルワイヤーも再度点検。
リンケージの動きも悪くないですね。。
ただ気になるのはこのMAPの数値。
高くても36くらいまでにしていてほしいんですが。。。39~42位あります。
バキュームパイプのアングルパイプとか時々割れていることもあるので交換してみます。
スロットルボディーからトラップまでの間の短いパイプが社外のホースを使っています。
だからと言ってそれが悪いとも限らないです。
全部シリコンホースのミニも見たことありますし^^
フューエルトラップもお掃除。
ホントは定期的に掃除したいですよね。
ってこれメカ山田さんにやってもらってます(*´ー`*)
オイルは相変わらす減りますね(汗)
今回もWAKO'S PRO-S プロステージS 15W50を0.5L入れました。
前回と合わせて1300km位で1L足した計算ですね。
白煙もあるそうなのでステムシールの交換した方が良さそうです。
結果MAPの数値は変わらす39~42です。
戻りが悪いのは各所注油しましたので様子みてください。
ステッパーモーターの動きが悪い可能性もあります。
変化無いようでしたら交換も視野に入れたほうが良いかもしれませんね。
次は何をつけましょうか?
ブロスさんのパーツで今人気が あるのはフロア補強プレートとかハイマウントストップランプとかまだまだありますよ♪
TTRさんの牽引フックもかっこいいですよ。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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