( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪

前回初のキャメルでいきなりマフラー持たされたSRI様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0752


「今日はこれ!この間より軽くて助かる」(笑)
ブロスさんのヒールプレートですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0753


ペダルパッドもブロスさんのでしたね♪
カーペットの上にプレートつけるのもアリですね~(*´ー`*)g


CIMG0758


ミニでカーペットの上につけるのは初めてだったので試し乗りしていただきました♪

SRI様「おっけ~♪」

良かったです^^


CIMG0759


おぉ~なんかビシッとしまりますね


お次はシフトアップの時にアクセル離しても回転の落ちが悪いとのことなので点検します。


CIMG0761


前回交換したアクセルワイヤーも再度点検。
リンケージの動きも悪くないですね。。


CIMG0765


ただ気になるのはこのMAPの数値。
高くても36くらいまでにしていてほしいんですが。。。39~42位あります。


P1200307


バキュームパイプのアングルパイプとか時々割れていることもあるので交換してみます。


P1200308


スロットルボディーからトラップまでの間の短いパイプが社外のホースを使っています。
だからと言ってそれが悪いとも限らないです。
全部シリコンホースのミニも見たことありますし^^


P1200309


フューエルトラップもお掃除。
ホントは定期的に掃除したいですよね。


CIMG0769


ってこれメカ山田さんにやってもらってます(*´ー`*)


CIMG0772


オイルは相変わらす減りますね(汗)


CIMG0773


今回もWAKO'S PRO-S プロステージS 15W50を0.5L入れました。

前回と合わせて1300km位で1L足した計算ですね。
白煙もあるそうなのでステムシールの交換した方が良さそうです。


CIMG0775


結果MAPの数値は変わらす39~42です。
戻りが悪いのは各所注油しましたので様子みてください。

ステッパーモーターの動きが悪い可能性もあります。
変化無いようでしたら交換も視野に入れたほうが良いかもしれませんね。


CIMG0776


次は何をつけましょうか?
ブロスさんのパーツで今人気が あるのはフロア補強プレートとかハイマウントストップランプとかまだまだありますよ♪

TTRさんの牽引フックもかっこいいですよ。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002