( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪


ブログ立って無かったですね(汗)ごめんなさいm(_ _)m
っと言うことで、前回初のキャメルご来店でオイル交換と水路洗浄をしたMRT様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG7307


ご来店されたのは先週の11日。
スタッフディの日ですね^^
 

CIMG7308
 

助手席にはLCBが乗っかっていますね。


CIMG7309
 

トランクにはYピースに中間パイプ。
それにレーシングパーツ的なものも見えますね(笑)


BlogPaint


あれ?MRT様お顔NGでしたっけ?
キャメルお祭り男が代わりにいえーぃ♪


BlogPaint


作業完成までキャメル代車で我慢してください。


CIMG7617


そして作業開始です^^


CIMG3495


左リアから始めます。
今までありがとうの足回り。


CIMG3499


新旧交代の儀
コイルサスからラバコンへ交換。
使うラバコンはスポーツ走行を視野に? 強化ラバコンです♪

今回はショックはGAZ。ハイローも交換します。


CIMG3500


新しい部品は見ているだけで元気になりますね(*´ー`*)b


CIMG3507


左も終了。


CIMG3508


左前も交換♪


CIMG3509


これからMRT様の熱い走りに答えてくれるでしょう^^


CIMG3510


右前も同様です。
そして今回テンションロッドロアアームも調整式にチェンジですヽ( ´ー`)ノ

ピッカピカで気持ちいのなんのって(笑)


CIMG3511
CIMG3512


サブフレームマウントも前後三和さんの強化品に交換。
タワーマウントのブッシュ&パッドはブロスさんの強化フレームマウントに交換。
リアマウント部にはブロスさんのフロア補強プレートも導入です!


CIMG3513


今回左はボールジョイントも交換です。
このまあるい「シム」を使って調整します。


CIMG3514


バッチリ決まったらビシッ!っと締めてガツンとグリスアップです^^


CIMG0905


LCBは付きましたがYピースの角度がどうしても合わなくてこれを使うとマフラーがものすごく下がってしまいます。

あと中間パイプですがこれは触媒後ろに使うパーツです。
Yピースと触媒の間に入るフロントパイプは必要です。

その2つをオーダーしていますので入荷までしばらくお待ち下さい。

パーツがあったので取付します(`・ω・´)ゞ


BlogPaint


新品のYピース。


BlogPaint


フロントパイプ


BlogPaint


自主規制パーツ。


CIMG3537


リアマフラー。


マフラーが無事に付いたので次はアライメントですね^^



10月21日

追記です。

IMG_6966

メーター指針は、短絡させても

目一杯でこの位置です。

IMG_6954

まず、ガソリンを抜いて、



IMG_6958

センダーゲージを外します。

フロート内には、ガソリンが混入してしまっていました。


IMG_6959


新しいゲージを接続して作動確認後

組みつけていきます。














にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002