BlogPaint

YD様、いらっしゃいませ。

前回、フューエルポンプの交換で来店されたYD様。

今日は、オイル交換とプラグ交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1200399

YD様の一言で決定した今月の運動会。

その前にオイル交換を行っておこうと来店されました。


P1200409

今回のドレーンも、鉄粉はやや多め。

1380cc+ウェーバーでは仕方ないのか・・・

PECSの清掃も、少々早めが良いかもしれませんね。


P1200400

P1200401

ボールジョイントのガタや、ナイロンベアリングの摩耗など、

不具合は幾つかありましたが、運動会に支障がでるものは

無さそうですね !


P1200410

P1200411

これまで三和さんオリジナルのアッシュを使用されてきたYD様。

今回は、アッシュPSE15W-50に変更です !


P1200412

久しぶりの運動会の参加に、気合の入るYD様。


P1200413

プラグは、デンソーイリジウムパワーをご選択 !


P1200415

もちろん、インデクシングを行って取りつけます !


P1200418

P1200420

交換終了、運動会の準備もバッチリかな !


CIMG0922

YD様、お待たせしました。

運動会はもうすぐ、楽しみですね !

お互い気合を入れ過ぎて、愛車を壊さないように気を付けましょうね。


CIMG0924

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002