( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪

本日メールにてお問い合わせを頂きました。

********************

先日、CLASSIC MINI magazine vol.39を読んでいたところ「ぴったり!助手席前のちょこっとボックス」が紹介されていました。
気になってHP等を探しても見つけきれなかったのですが、販売していないのでしょうか?

********************

ごめんなさい!通販サイトに載っていませんでした(汗)

 
BlogPaint


ミニマガ39号
キャメルのABS製品がいっぱい載っています♪

あ~っ。アンチロック・ブレーキ・システムの方ではありません。
期待していた方ごめんなさい(笑)

ABS樹脂の方です。
ミニのアフターパーツにはFRPやカーボン。木・アルミなどよく見ますが、世の中の自動車部品などにはこちらがよく使われているといわれています。


BlogPaint


今回のブログタイトルはこれ。
【ぴったり!助手席前のちょこっとボックス】

長い名前です(笑)


CIMG0996


こーんな感じの商品になります。
ABSなので軽いです。


CIMG0997


両面テープもついています。


CIMG1001


基本的な取付方法は、付いている両面テープで助手席の人の膝の前辺りにあるエバポレーターカバーに貼り付けます。それだけです。


両面テープでつけるだけなのでここ以外の場所にもアイディア次第でオリジナルの場所に小物入れがついちゃうかも?!


CIMG1002


小銭など小さくて軽い物を入れるのに便利♪
こんな風にスマホ入れたりしても使えます。

両面テープをつける時にはしっかり脱脂してギューっと押し付けてくださいね。
脂分が残っていたり密着が不十分だと剥がれてきてしまいます。

価格は3,000円+税です。
(別途 送料手数料)

「通販ページに載るまで待てない!」
そんなあなたは お問い合わせフォーム からご連絡ください。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002