BlogPaint

明日は久しぶりの運動会 !

その準備をするのですが、その前に・・・


P1200724

みんなで、アライメント調整ができるようになろうではないか !

マスターが先生になり、みんなでお勉強です。

メカ山田も、しっかり勉強させていただきました。


P1200726

慣れない勉強をしたら、お腹が空いてきたなぁ。

時間は、午後1時を回ってるではありませんか !

まずは昼食ですよ。 今日も美味しかったなぁ・・・


P1200728

今日は、出遅れてますからねぇ、頑張らないと !

準備が終わらなければ、明日の運動会も諦めなければならない?


P1200729

まぁ、そんな大袈裟なものでもないか。

準備といっても、交換時期になったオイルを交換するくらいだし。


P1200731

今回は、サーキット走行を一度も行わなかったから?

前回オイルを換えたときよりも、ドレーンはキレイな気がしますね !


P1200732

オイルは、少し多めに注入。

これで明日も、ガンガンいけるかな !

とはいっても、いつも最下位なんですけどね・・・


P1200733

一応、一通り点検すると、ベルトが結構劣化してるではないですか !


P1200735

考えてみれば、ジョンが復活してから一度も交換してないからなぁ・・・

転ばぬ先の杖、交換しておきますか !


CIMG1342

まだ、もう少し作業できるかな?

明日に向けての秘策も、行おうかな !


P1200740

これを行えば、ラップタイムが1秒縮まる?

まぁ、勝手にそう思いたいだけなんですけどね !


P1200742

そう、シフトレバーの交換です !


P1200743

発売になってからずっと気になってたんですよ、ドゥ・トレーディングさんの

ジョイントマスター
 !


CIMG1343

シフトしやすくなれば、ラップタイムを縮めるのも夢ではない?!

そんなに甘くはありませんよね・・・


P1200752

ちなみに、一緒に入ってるこのパーツ、今回は交換せずに

スペアーパーツとして取っておくことにしました。


P1200748

さて、シフトノブはどれにしようか。


P1200749

といっても、シフトノブもドゥ・トレーディングものにするのですが。

握ったときの感触が、すごく良いんですよ !

迷ってるのは色なのですが、やっぱり黒に決めた !


P1200750

久しぶりのドレスアップで、何だかすごく嬉しいな !

明日は気合を入れて頑張ろう ! 最下位にならないように・・・



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002