P1200790

KWS様、いらっしゃいませ。

前回、車高調整で来店されたKWS様。

今日は、オイル交換です。 今日もKai君も一緒なんですね !

担当は、メカ山田です。


P1200792

今日も、ECUチェックはノーフォルトです。

これで3回続けてノーフォルトですね !


P1200793

P1200794

P1200795

P1200796

P1200797

P1200798

P1200799

P1200800

お車はとても調子良さそう、センサーも全て基準値内です !


P1200802

安心オートマにしてから、前回ようやくドレーンの鉄粉が減りました。

今回のドレーンは?


P1200806

なかなか良い感じですね !  前回と同じくらいかな?!  

コンバーター内部の鉄粉も、やっと落ち着いてきたみたいです。


P1200804

以前から指摘のあった、キックダウンスイッチのオイル滲みは変わらず。


P1200803

左のラジアスアームに、少しガタが出始めたみたいですね。

でも、不具合はそれだけです !


P1200807

今回は、最近人気のSOD-1も注入ご用命 !


P1200808

オイルは、今回もプロステージ

粘度を15W-50.から10W-40に変更です。


CIMG1430

KWS様、お待たせしました。

Kai君、今日も良い子で待ってましたね。

その落ち着きを、少し分けてもらいたいなぁ・・・


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002