CIMG9088

メカ山田です。

前回、オイル交換で来店されたOYM様が、

オイル漏れでご来店です・・・


BlogPaint

OYM様のお話しでは、エンジン前方のやや左側辺りに

オイルが垂れたシミができるとか・・・

そこは、ちょうどATのオイルフィルターがある辺り。

とにかく、点検してみましょう !


P1210036

やっぱりここだったかぁ・・・

フィルターケースに、オイル漏れがありました。


P1210038

オイルはほとんど減ってないので、漏れた量は大した量ではありませんね。


P1210039

原因は、フィルターのパッキン切れ。

ケースの当たりは、悪くなかったんですけどねぇ・・・


P1210041

パッキンの交換で、漏れは無事とまりました。


CIMG9099

来週のミニデイに参加予定のOYM様。

その前に、ちょっとドレスアップ。 ワイパーをメッキワイパーに交換しました。

可愛いミニに、とても良く似合ってますよ !


BlogPaint

最後に、RECS施工もご用命。

たまたま来店してたMR劇団長とは、お会いするのは初めてかな !


CIMG9104

劇団長も、来週のミニデイに参加されるんですよね?!


CIMG9105

あれ、OYM様もキャメル劇団に入団希望? 大歓迎です !


CIMG9106

RECSの施工も終了しました。

OYM様、来週のミニデイには、劇団長とオートマ団長、それに

マスターも参加する予定です。

むこうで見かけたら、一緒に遊んであげてくださいね !


CIMG9107

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002