P1210109

SKW様、いらっしゃいませ。

前回も、オイル交換で来店されたSKW様。

今日もオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1210111

いつもなら、1か月半くらいの間隔でオイル交換されるSKW様。

今回は、2か月半くらいでしょうか。 少し間が空きましたね。


P1210112

P1210113

P1210114

P1210115

P1210116

P1210117

P1210118

P1210119

今回は、あまり遠出をされなかったんですか?!

お車は、依然調子が良いみたいですね。


P1210121

それも、しっかりオイル交換されてるお陰かな !


P1210127

ドレーンも変わらず、鉄粉は少ないですね !


P1210122

不具合も前回と変わらず、ボールジョイントのガタくらい。


P1210125

ただインナーフェンダーのクラックは、少しずつ大きくなってるみたい・・・


CIMG9176

あまり大きくなる前に、早めに修理されたほうが良いかもしれませんね。


P1210131

オイルはSKW様の定番オイル、今回もプロステージ15W-50をご選択です !


P1210133

1か月で3000km近く走行されるSKW様。

プラグを気にされてましたが、40000km以上使用されたんですか?!

これは交換するしかないでしょう !


P1210134

ノーマルプラグだったので、もう交換してもいい時期になってますね。


P1210136

SKW様には、寿命の長いイリジウムプラグがお勧めですね !


P1210137

インデクシングも、しっかり行いました。


CIMG9191

SKW様、お待たせしました。

プラグは、だいぶ摩耗してましたからね、交換後の違いが

体感できるかもしれませんよ !

近場にドライブがてら、体感されるのも良いんじゃないですか?!


CIMG9192

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002