P1160345

メカ山田です。

前回、納車後初のオイル交換で来店されたのが7月。

その時は、息子さんが来店されました。

今日は、2回目のオイル交換でご来店です !


P1210230

あの時は、確かクランク角センサーのフォルトがあったような。

今回はノーフォルトですよ !

あの時のフォルトは、納車整備での消し忘れだったのかな。


P1210233

P1210234

P1210235

P1210236

P1210237

P1210238

P1210239

P1210240

センサーの数値も全て基準値内、良好です !


P1210242

最近は、息子さんではなくNKY様がミニに乗られてるんですか。


P1210246

ダブルクラッチもしっかり行ってるようで、ドレーンは今回も

とてもキレイです !


P1210243

納車してから間もないし、不具合は無いと思ってたのですが、

ダウンパイプのクランプボルトが脱落してるのを発見。


P1210244

お話しを伺うと、NKY様も結構熱い運転をされるんですね。

ボルトが脱落するのもうなずける?

その血は、しっかり息子さんにも受け継がれてるみたいですね !


P1210247

NKY様もお車を大切にされてますから、ご説明すると

SOD-1の注入をご用命いただきました。


P1210248

オイルは、プロステージ10W-40をご選択です。


P1210250

ショートアンテナよりも、長いアンテナがお好みだそうで、


P1210251

アンテナ交換もご用命。

どちらのアンテナも、ミニには良く似合います !


CIMG1868

NKY様、お待たせしました。

息子さんも運動会デビューしたし、今度はNKY様の番じゃないですか?!

今月も運動会がありますから、一緒にいきませんか?


CIMG1869

参加、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002