( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪


前回2回目のオイル交換の時にCCVSを取付したNZS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ 


CIMG1883


今回のオイル交換では何を付けましょう?

「DHR繋がりでDHR・DOWN PIPE EXHAUSTでよろしく♪」

承知いたしました(`・ω・´)ゞ


BlogPaint


オーダーが終わると早速写真撮影開始。
もちろんその姿はブログに載ってしまいますけどお構いなし(笑)


CIMG1886


「実はコレ乗ってみたかったんだよね~♪」
八王子駅までの短い間ですけど十分堪能してください^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

11/7

メカ山田です。

今日は、オイル交換です !


P1210464

お車をお預かりしたのが一昨日。

この間にも、作業は進んでたんですよね !


P1210477

ダウンパイプは、すでに装着済み。 良いなぁ、コレ !


P1210465

後はオイル交換を行えば、作業は完了です !


P1210466

P1210467

P1210468

P1210470

P1210471

P1210472

P1210473

P1210474

各センサーも、全て基準値内。 良好です !

納車予定の12日までは、時間がたっぷりありますからね。


P1210475

P1210479

まだ納車してから、3回目のオイル交換。


P1210476

不具合も無く、作業は今日中に終わりそうです。


P1210478

NZS様は、ご自分でグリスアップを行うくらいだし、

お車の状態は良好ですね !


P1210480

オイルは、プロステージ10W-40を入れさせていただきました。

作業完了しました !  ご来店、お待ちしてます。


☆■☆ 11/12 石川の追記です。 ☆■☆


BlogPaint


本日NZS様ご来店予定。
朝から洗車します(`・ω・´)ゞ

あれ?フロントナンバーのステーが折れてる(汗)


CIMG2194


NZS様登場で早速直立の物と斜めタイプのどちらが良いか二者択一。

「曲がった事が大嫌いなのでコッチ」


BlogPaint


「いいね~♪」
ナンバー落っことす前でホントに良かったです^^


CIMG2197


今日はお天気も良いしナンバー落とすリスクも無くなったのでどこか遠回りして帰りましょうね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002