CIMG1960

ISD様、いらっしゃいませ。

先日、安心オートマで納車になったばかりのISD様。

今日はミニデイ。 ゲットしたお宝を持ってご来店です !


P1210373

その前にチョット。 右フロントのスモールランプが」点かなくなったそうで・・・

電気は来てますねぇ。


P1210375

どうやら、アース不良のようです。 ソケットから直接アースに落とすとほら !


P1210378

アース不良は何処? 

点検していくと、ソケットから出ているアース線が断線してました。

配線の被覆でソケットと繋がっているので、切れてるとは思わなかった・・・


P1210379

もともとギボシ端子のように配線をカシメてあったから、新しい配線

はどうやってつけようかと・・・

結局ハンダ付けするのが一番ですよね !


P1210380

スモールランプも、無事点灯。


P1210382

ようやく、お宝の取り付けに入れますね。


P1210384

LEDフォグランプをゲットされたので、純正のフォグランプと交換するのですが、

バンパーを破損してしまいそうで・・・

慎重に外したので破損することはなかったのですが、とにかくドキドキしました・・・


P1210386

新しいフォグランプは、バンパーの下に付くんですね。

ミニのフォグランプといえば、バンパーの上に付いてるのをよく見かけます。

このフォグランプは、四角くてコンパクト。

普段見かけないから、インパクトがありますね !


BlogPaint

明るさも充分といった感じ。 なかなか良いかも !


P1210388

ゲットしたのは、フォグランプだけではありません。

このグリルは、初めから付いてた物です。

ゲットしたのはグリルバッチ !


P1210389

ISD様のミニは、ポールスミス。  そう、ポールスミスなんです !


P1210390

最後に、ホイールのバルブキャップの交換です。

金色のバルブキャップなんて、初めて見ました !


P1210391

以前交換したホイールナットと同色で、とてもよく似合ってますよ !


CIMG1973

ISD様、お待たせしました。

浜名湖からの帰りだから、疲れてませんか?

ご自宅まではあと少し、気を抜かずに気をつけてお帰りください。


CIMG1974

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002