曽根です。


今まで顔出しNGだったYSN様。。

念願かなってプロダクションのOKいただきまして今日はキャメルのお客様として実名登場です。。。。



では登場。。。




BlogPaint


これは吉野圭吾さんのMINI  

今までもキャメルブログでは20回近くも登場してますが

今年のラバコン祭り一番乗りも吉野さんでした。

先月のオイル交換で今評判のSOD-1も入れて愛車のブラックプリンセス号は絶好調。


BlogPaint

今日はピンクのツナギですか?

ちゃうちゃう、見りゃわかるでしょ。

ミュージカル俳優の吉野圭吾さんです どうぞぉ~


ピーターパンポスター

今年7月 東京国際フォーラムでのピーターパンではフック船長役 

ピーターパン1

もちろん見てきました。。。。。。そりゃぁ楽しかったですよ。。。





で、今日の主題はストリートミニの取材です。。

CIMG3029


CIMG3032

取材の詳しい内容は12月21日発売のストミニで見てください。。

BlogPaint


自分でいじるのが大好きなのでそのカスタムぶりもレポートされるはず。。


BlogPaint


なんか外が騒がしいんでお祭りかと思ってハッピ着てでて来ちゃいました・・

ん? お呼びでない??  こりゃまた失礼。


CIMG3084

取材は続いてます。


CIMG3069

若山さんは、道路の反対側から望遠レンズで狙ってるようです。。

CIMG3072

じゃ、こっちからも望遠で狙っときます(笑)



CIMG3088

では決めポーズお願いしま~す

BlogPaint

身長181cmの吉野さん、足長い・・・・。


CIMG3090

マネしてみました。。 足みじか~

BlogPaint


じゃ、みんなで決めポーズ。。。

やっぱ俺かっこいいなぁ ← 間違いなく違う


CIMG2701

取材が終わって店内で談笑中。。。

劇団四季をやめて『キャンプ場のお兄さん』に転職した話などいろいろ聞けました。。。

そのあたりもたぶんストミニの記事になるんでお楽しみに。。


CIMG2706

12月21日からは豊洲シビックセンターホールでのミュージカルに出演ですが・・・

残念ながらチケットは完売だそうです。。

来年2~3月にかけてロングラン公演が銀座のシアタークリエであるそうです。

お楽しみに♪♪♪


CIMG2707

ありがとうございました。

次回のオイル交換は来月あたりでしょうか。。。

来店お待ちしています。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002