( ´ー‘)ゞ ハイッ! 冬と言えば鍋ですよね~♪ 鍋には鍋の生ビール!の石川です。♪


明日の晩にもしかしたら関東平野部では5○年ぶりの積雪になるかも?
そんな噂が流れている八王子。

今日は暖かかったですけどね~


DSC_1767


うちの子の最近のお気に入りポイント。
市営のドッグランで大はしゃぎです♪


CIMG2735


こっちの子も来週の水曜日に大はしゃぎする予定。
たまにはリフトに入れちゃいます。


CIMG2746


とは言ってもメーターケーブルを交換するのがメインの用事なんですけど(笑)


CIMG2750


今回神様に作って貰った変換アダプター♪


BlogPaint


付属品も充実ヽ( ´ー`)ノ


CIMG2753


ナイス蓋!
このまま閉じていれば悲劇は起きなかったんですよ。はい(´;ω;`)


CIMG2754


あふぉないしかわの為にちゃんと名札も書いといてくれています。
素敵です♪


CIMG2755


これが噂のミニモニ SPEEDO用アダプター改いしかわ号仕様(*´ー`*)b


ミニモニSPEEDOは只今先着2名様だけ超特価でご奉仕中!
速度・燃費・水温を同時表示出来る優れもの♪


そしてリフトアップ。


CIMG2757


おぉう!


CIMG2759


誰が見てもLLCですねぇ(^_^;)


CIMG2760


右のインナーブーツは相変わらず穴塞がりませんね。


CIMG2762


オイル漏れも多いですね~。
一体どこからなんでしょうか?


CIMG2763


タイヤも相変わらず酷いです(笑)


CIMG2764


LLCは気持ち悪いので増し締めします(`・ω・´)ゞ


CIMG2766


そして新しいワイヤーを通して来ます。


CIMG3125


仕事している風♪


CIMG2767


走行前なのでキチンと点検&グリスアップ。


CIMG3126


オイルもかっこ悪いので綺麗にお掃除しときます。


CIMG2768


ここでお肉ヽ( ´ー`)ノ
今日は付け合せ2種類付けてくれちゃった♪
勿論完食(*´¬`*)


CIMG2773


戻ってきてリアブレーキも点検。
開けたついでに擦っときます。


CIMG3138


電気屋さん発見。
早速いたずらしに行きます(笑)


CIMG2779


怒られちゃったので続きやります(笑)
ミッションケースを留めてるボルトの増し締めしときます。

これで漏れ止まると良いなぁ


CIMG2780
CIMG2782


LLCも補充して運動会の準備は万端?


BlogPaint


GPSで速度測りながらセットします。


CIMG3146


何故か後ろから撮られています。
全然気が付かなかったな~


P1220128


同時にパルスと取るとオートライトが車速に反応しなくなっちゃったりメーターの速度が安定しなかったり。


CIMG2786


お互いが干渉しているのかな?
つーこんでダイオード突っ込んでみます。

それでも変わらずでヤメときゃ良いのに「はっ!デイトナを新しいワイヤーのケツにつけてライトはそっちで取れば良いじゃん!わし頭良いな!」的な感じで弄ってたら変換アダプタが反応しなくなっちゃいました。

ここで表題。
神様助けて(汗)

とりあえずオートライトは車速無視でスピードメーターは0km(笑)

スピードが暴れるのは配線の取り回しとかかな~?なんて薄々いしかわ号の酷さを自覚しているので次回はその辺をまずは何とかして、それから続きをやりましょうかね~・・・ onz

パネルもキチンと留めたいけど。。。年を越しそうな予感がプンプンします。
なんでんかんでん。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002