CIMG3023

ISK様、いらっしゃいませ。

前回、エンジン不調で来店されたISK様。

今日は、インテイクチャンバーの取り付けでご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1220366

他にも幾つか修理のご用命がありますが、それはひとまずおいといて・・・


P1220368

まずは、インテイクチャンバーの取り付けです !


P1220369

お車を速くしたいなんて、水曜日の運動会にドタ参するのかな?

大歓迎、そうなら嬉しいなぁ・・・


P1220372

さて、ここからは修理です。

時々ブレーキ鳴きするとのことですが、試乗で確認することはできず・・・


P1220374

ISK様に聞いてみると、ブレーキ鳴きはフロントからだとか。

鳴き止め対策したので、様子を見てください・・・


P1220375

最近、寒くなりましたね。  ガラスも、曇りがちになりますよね。

リヤの熱線が作動してないみたいと、ISK様からのご指摘が。

確かに。 電気、来てないみたいです・・・


P1220377

ヒューズ切れではないことは、すでにISK様が確認済み。 やりますねぇ !

それならスイッチ裏で、電気が来てるか点検しようスイッチを外してみると、

カプラーが外れてました・・・


P1220379

以外と簡単に原因が解って良かった !

カプラーを接続すると、


P1220381

しっかり、電気が来るようになりましたよ !

暫くすると、ガラスも暖かくなってきました。

これで曇りは、解消されますね。 良かった !


BlogPaint

作業はあと少し、ISK様もう暫くお待ちください・・・


CIMG3378

今日は運動会に向け、走行前の点検で来店されたFKI様。

お二人とも、とても仲良しな感じじゃないですか !

会うのは、初めてではないのかな?!

ISK様も、キャメル劇団に入団しません?


P1220383

作業は続きます。

前回発見できなかったカチカチ音、原因はACリレーの音だったようです。

ISK様が注意深く観察されたお陰で、発見することができました。


GEDC0024

リレーを交換し、作業終了です。


CIMG3038

ISK様、お待たせしました。

手に持ってるのは、ドッグハウスさんのCCVSではないですか !

次回の、取り付け予告ですか。


CIMG3042

まだまだ速くしようなんて、これは運動会にドタ参するしかないのでは?!


BlogPaint

運動会のドタ参、CCVSの取り付け、どちらも大歓迎 ! お待ちしてますね。

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002