( ´ー‘)ゞ ハイッ! 冬と言えば鍋ですよね~♪ 鍋には鍋の生ビール!の石川です。♪

前回インテークスリーブチャンバーをご購入されたUEH様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ 


CIMG3086


お仕事帰りお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
インテークスリーブチャンバー付きましたか~?

「付ける位置が想像より2階層下でちょっと焦ったよ」

それでも付けれちゃうUEH様♪
パッカーも交換して気分上々ですね~♪


CIMG3087


あいはーばー びるしゅたいーん ♪ ♪
あいはーばー きょうからばこーん ♬

ん~っ!

びるしゅたいん-きょうからばこーん ♬ ・・・・


KT様も前回のフューエルキャップが不良品だったため交換です(^_^;)


それにしてもローバック&センターメーター良いよね~と内装のお話。

UEH様「何でも良いからローバック座れない?」


ありますよー♪



CIMG3089


「なんだこりゃ?(笑)」
いしかわ号快適でしょ?

感想は「ゴーカートみたいで楽しそう♪」
でしょでしょ?(笑)


CIMG3091


お帰りはキャメル代車の中でも人気者の軽。
しばらくはこの子を可愛がってくださいね~


☆■☆ 12/ 3 石川の追記です。 ☆■☆


BlogPaint


作業開始ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3918


なんとなく並べられた今回交換するパーツ♪


CIMG3919


右後から時計回りに作業開始(*´ー`*)b


CIMG3920


良い感じの潰れ具合ですね~


CIMG3921


新旧交代の儀。 


CIMG3922


今回使うのは強化ラバコンですね♪


CIMG3924


ナックルジョイントから替えます。


CIMG3925


右後完了♪
ビルシュタインの黄色が目に痛いです(笑)


CIMG3926


左後はガソリンタンクをずらさないと作業できません。


CIMG3930


ずらしたら後は同じ^^


CIMG3931


前はサブフレームマウント・タワーボルトのパッドブッシュも交換。
リバウンドバッファーも交換です。


CIMG3932


ぬきっ!


CIMG3933


新しいのはDoトレーディングさんセレクトのエイボンバーヽ( ´ー`)ノ


CIMG3934


サブフレームマウントの前後は三和トレーディングさんの強化マウント!


CIMG3935


交代の儀♪


CIMG3937


ナックルジョイントのブーツガ破けれ中がカサカサっぽいですけど大丈夫。
ここも勿論交換します。


CIMG3940


中でこーんな感じに付きます。


CIMG3941


「いままでホントにお疲れ様です。」のラバコン


CIMG3943


これは良い潰れ具合ですね~(笑)


CIMG3946


順番に組んでいきます。


CIMG3947


こちらにも黄色いかっこいいショックが付きました♪


CIMG3623


作業無事完了です♪
明日お電話します^^


☆■☆ 12/ 4 石川の追記です。 ☆■☆


CIMG3642


作業完了していませんでした(汗)


CIMG3644


運転席側の窓点検します(`・ω・´)ゞ

左(進行方向前)から4つの点検口を覗きます。


CIMG3645
CIMG3646
CIMG3647
CIMG3649


後ろ側が完全に錆びて開いちゃっていますね。


CIMG3655


新旧交代の儀。


CIMG3657


アウターモールもカッチカチなので交換します。


CIMG3659


モールクリップももちろん交換。


CIMG3661


まずばお掃除。


CIMG3662


ガラスチャンネルとガラスの間に入るゴムの板。
本当はなんにも付けないで組みますが・・・

接着剤塗って置けば多少硬くなってもすぐに抜けちゃうことも無いかな?


BlogPaint


チャンネル交換完了♪


BlogPaint
CIMG3668


ドアの中も錆ありますね。。。
浮き錆落としてお掃除します。


CIMG3674


強力浸透防錆剤。
漢字がこれだけ並ぶとすごく効きそう(笑)


BlogPaint


浸透していますね~♪


CIMG3677


ドアの方はお掃除完了。


CIMG3898


レギュレーターもお掃除。


CIMG3678


グリスブシャー


CIMG3679


こっちもブシャー♪


CIMG3680


ランチャンにはバイダスドライ♪

吹き付けたのに。。。。


CIMG3682


ランチャン潰れていて交換します。 orz


CIMG3684


再度バイダスドライブシャー


DSCF6093


ホントに作業完了で洗車♪


CIMG3732


UEH様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
「これ凄いね~♪」


CIMG3733


こっちも凄いですよ^^

さて、どれ持って帰りましょうか?


CIMG3735


「2つ共君にあげよう。」
そう言うと颯爽と夜の町へ消えるUEH様なのでした。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002