P1220681

SZK様、いらっしゃいませ。

前回、リヤフォグランプの取り付けで来店されたSZK様。

今日は、オイル交換とオーディオの交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1220682

2か月ぶりのオイル交換。

今日も、フォルトはありませんね !


P1220686

P1220687

P1220688

P1220689

P1220690

P1220691

P1220692

P1220693

センサーも、以前とほぼ同じ数値。

お車は、変わらず調子が良いみたいですね !


P1220697

今回も、オイルが少々減っていたSZK様のミニ。

オイル下がりは、依然続いてるようです・・・


P1220704

ドレーンは前回よりもさらにキレイになって、

PECSの効果がしっかりと出てるんですけどねぇ、

SOD-1の効果が出るのは、もう少し先かな?!


P1220698

P1220700

アッパージョイントのガタやドライブシャフトブーツのヒビは、

以前からの指摘事項、交換するのはもう少し先かな !


P1220702

ブレーキマスターにフルード漏れがあり、マスターバックに滴があります。

ブレーキだけに、早く修理したいところです・・・


CIMG3776

今日交換して欲しそうなSZK様。

すみません、今日はチョット無理です。 また日を改めて・・・


P1220707

悪い所は早く修理するなんて、ミニの調子を保つには大切ですよね !

そんなSZK様は、今回もSOD-1を注入ご用命です。


P1220708

オイルはSZK様の定番、プロステージ15W-50をご選択です。


P1220709

さて、ここからはオーディオの交換です。

純正オーディオが付いたままのSZK様のミニ。

最近は、見かけなくなりましたね・・・


P1220710

SZK様のミニも、ついに調子が悪くなってきたそうで、


P1220711

社外のオーディオに交換です。


CIMG3797

ブルートゥースまで付いてるんですね !

マイクを付けたり、少々時間が掛かりますがお待ちください・・・


P1220712

モニターも落ち着いた感じで良い感じですね。

落ち着いたSZK様にピッタリ !

この感じ、メカ山田も好きですね。 メカ山田は、落ち着きがないけど・・・


CIMG3592

SZK様、お待たせしました。

これで、また快適に音楽が聴けますね !

ブレーキは、早めに修理しましょう。


CIMG3593

ご連絡、お待ちしてますね。

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

              

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002