BlogPaint

GTO様、いらっしゃいませ。

前回、アーチモールの購入で来店されたGTO様。

今日は、オイル交換と車高調整でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1220718

前回のオイル交換は、車検の時でしたっけ。

今日までの間、いろいろありましたが、


P1220719

P1220721

P1220722

P1220724

P1220725

P1220726

P1220727

お車は、絶好調って感じかな?!


P1220731

板金修理があったからか、今回は少々長めの交換サイクル。


P1220739

それでもドレーンは、変わらずキレイですね !

走行距離は、いつもと変わらないから当然ですけど。


P1220732

不具合は少なく、リヤマフラーの内部剥離と、


P1220730

タペットカバーのオイル漏れは、やや多めかな・・・

増し締めしたけど、交換お勧めですよ !


BlogPaint

インナーフェンダーにも、新たなクラックが。

クラックは、全て修理したはずなのですが・・・

今後、注意深く経過を見ていきましょう。  この3点くらいですね !


P1220737

スタッドレスに交換されてから、タイヤがフェンダーに当たるそうで。

当たるのは、右フロントかな? 

ここが一番当たった痕が大きいですからね。


P1220736

車高は、4輪とも大き目に上げました。

まだ当たるようなら、再度調整するのでいつでも言ってくださいね !


P1220740

今回GTO様も、SOD-1の注入ご用命です。


P1220741

オイルは、プロステージ10W-40をご選択です。


CIMG3720

GTO様、お待たせしました。

車高調整のやり方を気にされてましたね。

ご自分でも調整してみようという気持ちが素晴らしい !

頑張ってみてくださいね。


DSCF6087

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002