( ´ー‘)ゞ ハイッ! 12月~はクリスマス~で酒が飲めるぞ~♪ チキンにはハイボールな石川です♪

本日は 遠く福岡からYMS様が安心オートマの確認でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5508


いらっしゃいませー


CIMG5510


いらっしゃいませー(*´ー`*)v


CIMG5511


いらっしゃいませーヽ( ´ー`)ノ


CIMG5512


ご家族全員で初キャメルです♪

今回は安心オートマらくらく便の利用検討も含めて会社のミニ同好会メンバー代表でのご来店です^^


CIMG5513


その前に肝心の安心オートマとやらをチョイと試乗♪

「行ってくるぜっ!」

実は何も隠していませんがYMS様はオートマミニ歴10年以上の大ベテラン♪
オートマにはちとうるさいです?がんばれおとーと君(笑)


CIMG5515


とーちゃん一人で行っちゃったので。


CIMG5516


お子様たちは思い思いに。


CIMG5517


遊んでおります。


CIMG5518


お子さんも元気よくて幸せなYMS様ご一家です(*´ー`*)♪


YMS様が帰ってきてメカ山田さんと何か話しておりますね。


CIMG5529


「いやー想像を遥かに超えてたね!シフトアップダウンがスムーズで!」

中でも一番驚いたのはニュートラルからバックへ入れた時のタイムラグとショックな無さ。
もう目から鱗を通り越して目から魚(笑)


CIMG5530

 
お仲間からタンクエプロンを頼まれたのでご購入。
こっちのほうが良いですよー♪ 


色々お話をして「来年お願いするのでよろしくね♪」

是非元気になったミニを会社の皆さんに自慢してくださいね^^
安心オートマらくらく便のご連絡お待ちしております。 

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002