( ´ー‘)ゞ 後何回寝ればお屠蘇かな?薬草嫌いだから普通に冷酒で良いやな石川です♪


前回水路洗浄したHR様がマフラー落っことしちゃってご来店ですヽ( ´ー`)ノ 


BlogPaint


「どうせ変えるならDELTANのステンレスセンターマフラーにするぞ!」

転んでもタダでは起きない。むしろ少しラッキー?(笑)
ポジティブ最高ですヽ( ´ー`)ノ


さて、作業に取り掛かります♪


CIMG5845
CIMG5846


前から見ていくと普通に見えますが。。。あれ?


CIMG5847


JAF隊員作 作品名「あくまでも応急だからね」

何か応急のまま走れそうな強靭な処置さすがです(*´ー`*)


CIMG5850


そうは言ってもこのままで行く訳にもいかないので外します。
がっ。触媒のナットがかなり手強そうなのでラスペネ君に頑張ってもらいます♪


CIMG5851


その間に後ろのブラケット付けます。


CIMG5852


穴開けた所はシャーシブラック塗って防錆♪


CIMG5853


取り付けボルトにはスレッドコンパウンド塗っときます。


CIMG5854


ラスペネ君の働きにより、どうにか無事にナットが外れました。
さすがラスペネ君。さすがワコーズ。

いっぱい褒めたから落とし玉くれるかな?


CIMG5855


このサイズのダイスが無いのでナットで行って来い。
根元までネジ復活大作戦終了。


BlogPaint


いよいよ取付。
マフラーコーキング材ヌリヌリ。


CIMG5858


触媒のフランジ面は荒れ放題なのでタップリ行っときます(*´ー`*)b


CIMG5859


取り付け完了で吊りゴム抜け防止にタイラップ付けときます。


CIMG5860


排気温センサーのプラグがついていないのでつけておきました(`・ω・´)ゞ


CIMG5861


HR様はお正月もお休み無しで働くそうです。
ご先祖様に怒られちゃいますよ?


BlogPaint


その分今日は新しいマフラーを楽しみながらドライブ楽しんできてくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
良いお年を~ 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002