おはようございます。

納車後1回目のオイル交換で11時来店のSZK様。

まずは試乗に出ますが、その前にオイルの量を確認。

DSCF6618

オイルの減りは無いようです。

DSCF6619



試乗から戻って灯火類のチェックです。

リバースギヤに入れたときのバックランプの接触が悪いよです。

後でリフトUPした時に調整します。

先にオイルを抜きます。

CIMG0768
BlogPaint


オイルを抜いている間に点検作業を進めていきます。

DSCF6675

鉄粉は少ないです。

DSCF6677
DSCF6679

洗浄して戻します。

DSCF6623

ブレーキフルードの問題はありません。

DSCF6625
DSCF6628

冷却水の漏れもありませんでした。

DSCF6635
DSCF6634

タイヤのパンクチェックOK。

DSCF6637

ブーツの切れもありません。

DSCF6641

サイドシールのオイル漏れもありません。

DSCF6646
DSCF6649
DSCF6650

エキゾーストの排気漏れもありませんでした。

DSCF6651
DSCF6652

マフラーを吊ってるブッシュの切れもありません。

DSCF6682
DSCF6683

冷却水が少し減っていたので補充しました。

DSCF6686
DSCF6687
DSCF6689
DSCF6690
DSCF6692
DSCF6693

ミニモニの診断も基準値です。

DSCF6695

1つだけ吸気温センサーにフォルトがありました。

一過性のものだと思います。

DSCF6696

様子を見るので消しておきますね。

DSCF6712

やっぱり忘れてしまったバックランプ!

大急ぎで調整。

DSCF6713

点灯を確認。

BlogPaint


お待たせして申し訳ありません。

DSCF6715

気をつけてお帰りください。

次回のご来店お待ちしております。