おはようございます。
納車後1回目のオイル交換で11時来店のSZK様。
まずは試乗に出ますが、その前にオイルの量を確認。
オイルの減りは無いようです。
試乗から戻って灯火類のチェックです。
リバースギヤに入れたときのバックランプの接触が悪いよです。
後でリフトUPした時に調整します。
先にオイルを抜きます。
オイルを抜いている間に点検作業を進めていきます。
鉄粉は少ないです。
洗浄して戻します。
ブレーキフルードの問題はありません。
冷却水の漏れもありませんでした。
タイヤのパンクチェックOK。
ブーツの切れもありません。
サイドシールのオイル漏れもありません。
エキゾーストの排気漏れもありませんでした。
マフラーを吊ってるブッシュの切れもありません。
冷却水が少し減っていたので補充しました。
ミニモニの診断も基準値です。
1つだけ吸気温センサーにフォルトがありました。
一過性のものだと思います。
様子を見るので消しておきますね。
やっぱり忘れてしまったバックランプ!
大急ぎで調整。
点灯を確認。
お待たせして申し訳ありません。
気をつけてお帰りください。
次回のご来店お待ちしております。
納車後1回目のオイル交換で11時来店のSZK様。
まずは試乗に出ますが、その前にオイルの量を確認。
オイルの減りは無いようです。
試乗から戻って灯火類のチェックです。
リバースギヤに入れたときのバックランプの接触が悪いよです。
後でリフトUPした時に調整します。
先にオイルを抜きます。
オイルを抜いている間に点検作業を進めていきます。
鉄粉は少ないです。
洗浄して戻します。
ブレーキフルードの問題はありません。
冷却水の漏れもありませんでした。
タイヤのパンクチェックOK。
ブーツの切れもありません。
サイドシールのオイル漏れもありません。
エキゾーストの排気漏れもありませんでした。
マフラーを吊ってるブッシュの切れもありません。
冷却水が少し減っていたので補充しました。
ミニモニの診断も基準値です。
1つだけ吸気温センサーにフォルトがありました。
一過性のものだと思います。
様子を見るので消しておきますね。
やっぱり忘れてしまったバックランプ!
大急ぎで調整。
点灯を確認。
お待たせして申し訳ありません。
気をつけてお帰りください。
次回のご来店お待ちしております。