CIMG7201

HRK様、いらっしゃいませ。

前回、ボンネットバッチを交換されたHRK様がご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG7225

今日は、オイル交換でご来店です !

相模原にあるダチョウ牧場に寄ってこられたそうで、ダチョウ牧場に来た

ついでにオイル交換?それともオイル交換するなら、ついでにダチョウ牧場に

寄られたのか・・・


GEDC0133

いずれにしても、お休みなら二人でお出かけしたくなりますよね !

ミニの調子も良ければ、なおさらです。


P1020930

今日はこの後、高尾山にも行かれるそうです。


CIMG7221

オイル交換は、お出かけの途中の一休みなのかな?!

とても楽しそうなお二人です。 羨ましい・・・


P1020936

PECSを装着済みのHRK様のミニは、ドレーンの鉄粉も少な目。


P1020931

不具合も、前回と変わりありませんね !


P1020933

インナーフェンダーのクラックも、マーキングと同じ長さで大きくはなっていません。

このまま大きくならないでほしいですね。


P1020937

今日は、SOD-1を初めて試されるHRK様。

ミッションのタッチなど、変化が体感できると思いますよ。


P1020938

オイルは、プロステージ10W-40をご選択です。


CIMG7226

HRK様、おまたせしました。

今日は、とても充実した一日になりそうですね !

最後まで楽しく過ごせるよう、安全運転をお忘れなく。


CIMG7227

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002