曽根です。


カーセールアオキさんから、便利な新製品が出たので

早速、ワークスATおとーと君に取り付けてみます。。

DSCF1335

リモコンエンジンスターターです。。。

MINIのオートマは特に暖機運転が必要なのは皆さんご承知のところ。

でも、忙しいと車に乗ってからの数分間が待ち遠しい・・・

そんなあなたが車に乗り込む前から暖機運転を始めてもらえます

なので  『オートマの暖機お助けマン』 かも・。。


夏なら乗る前に涼しくしといてくれるクーラー係にもなってくれますな。。

DSCF1337

セット内容はレシーバーユニット、リモコン送信機、ミニ専用ハーネス、センサーハーネスです。

この製品は97y以降のAT専用です。

配線ラクラクのカーセールアオキスペシャルバージョンです。。

DSCF1339

取り付けはキーシリンダーのカプラーにミニ専用ハーネスを割り込ませます。

ここは全てカプラーなので取り付けが楽です。

BlogPaint

スピードメーターのカプラーにあるL端子配線に1本線を割り込ませます。

この配線はオルタネーターが発電すると流れます。

配線を割り込ませるのにメーターパネルをズラす必要はありますので取付は数十分。。。

CIMG2673

カタログスペックでは3Km離れたところからでも作動するそうです。。。

エンジン掛かったお知らせのアンサーバックもあるので安心です。。。。

初期設定では20分で自動的にエンジンストップ。。。





うん、コレは便利。。


~96年式用  26200円(税別)

97年式~   24800円(税別)



☆ メーカー規定により外車への取付や改造した場合は保証の対象外となりますので この商品はメーカー保証から外れます。 あらかじめご承知ください。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002