( ´ー‘)ゞ 三寒四温、3日お湯割りで4日ハイボールの1週間?どっちも好きな石川です。 

前回運動会に向けて点検整備したFNM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8656
 

「レースには点検整備以外にも大事なことがあるのさっ」


BlogPaint
 

「この辺りにドーンっと」
何がドーンっとくるのか楽しみですね♪


CIMG8662
 

お預かりします(`・ω・´)ゞ


BlogPaint

 
ドーンの前にまずは灯火点検。


BlogPaint


ブレーキが点きません(汗)


DSCF1600
 

レースで後ろのミニが「お?こいつノーブレーキでヘアピンに突っ込んでいく気か!?」って思われるといけないのでブレーキスイッチ交換します。

使うのは勿論Doトレーディングさんセレクトの頑丈ブレーキスイッチ♪
これでみんな安心してガンガン攻めれますねヽ( ´ー`)ノ


翌日。。。


BlogPaint
 

ステッカー屋さん登場♪


BlogPaint


ドーン!
正体はコレだったんですね!
 

BlogPaint
 

「ふっふっふ。これでまた2秒は縮んだ!」
これだけ派手になれば写真撮る方も楽です(笑)


CIMG2978

 
「これSBoMTBCC両方の固定番号なんだぜー♪」

良いですね~!
今年からは筑波と袖ヶ浦を股にかけて大活躍ですね♪

表彰台期待していますよ~
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002