曽根です。



いよいよ明日は筑波のSBoM。。。

ワークスAT、最後の仕上げは・・・

やりかけた吸気チューンのつづきです。


トルマリンから出るマイナスイオンが吸入空気に影響を与える・・・・らしいという

ネットからの情報をもとに動き出したこのプロジェクト。。。


BlogPaint

とりあえず用意してみたトルマリンパウダーと銅箔テープ。。

しかし、パウダーは扱いにくいので、これはお風呂に入れてトルマリン風呂につかうことにして・・・


BlogPaint

新たに、トルマリンシートなるものを購入。。。

BlogPaint

間違いなくこれは健康グッズとして売られてるものですけど・・・・


CIMG3225

頭に巻いて100均で買ったボウルを被せれば・・・・

マイナスイオンで頭が良くなるかも・・・・♪♪

いや、たぶんこの使い方は間違いだから真似しないでね。。。。





CIMG3228

このトルマリンシートを銅箔テープで巻いてみよう。。

BlogPaint

こんな感じで・・・

CIMG3231

できたぁ~


CIMG3233

これを、まったーマン特製のボウルファンネルに貼り付けましょう。。

CIMG3248

出来上がりぃ~

ボンネットのエアスクープから入った空気がトルマリンのマイナスイオンで

元気になってガソリンと激しく燃えて、さらに元気になる・・・・・

CIMG3250

夢をかなえてトルマリン♪♪

いや、あの唄は 夢をかなえてドラえもん・・だったっけ。





そして最後の最後はマジメに

CIMG3274

ホイールバランス取ります。

いくらいいサスセッティングしてもホイールバランスが狂ってたら台無しですからね。。。

CIMG3276

タイヤサービスさんにバッチリ、バランス取ってもらったので

インジェクターナットでチューンしたビルシュタインの足を活かしきりたいです。。。



CIMG2719

そして、明日のストミニ4号車 Defiの廣江さんとの対決に臨むのでした。。。


では明日、筑波にて・・・・



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002