KRD様、いらっしゃいませ。
オイル交換のご予約有難うございます。
前回ご来店は昨年の4月に、オイル交換とタイヤの履き替えでご来店です。
本日担当は高宮です。
内装も外装もシンプルで素敵ですね。
オイルはロアレベルでした。
アッパーとロア間のオイル量は約500ccです。
スロットルポジションセンサーにフォルトが有りました。
ハンチングの症状は治まっているとの事なので今回も消去しておきます。
アイドリングのエンジン回転数は丁度良いです。
マニホールド内負圧は良好です。(大気圧100kPa)
吸気温センサーも良好です。
スロットル電圧も基準値内で良好です。
フューエルトリムも良好です。
ステップ値もやや低めですが、アイドリングを調整できる範囲にはありますね。
灯火の点検ではナンバー灯の左右下側のランプが切れています。
こちらは交換致しますね。
下側は接触が悪くなるのでしょうか?
接点グリスも塗っておきます。
左右共点灯を確認しました。
ブレーキフルードの減りは有りませんが、色が大分飴色に変わってきています。
そろそろ交換をお勧めいたします。
オイルの汚れは少ないです。
ドレーンの状態も良好です。
昨年4月のドレーンボルトの写真が有ったので比較してみます。
前回の写真に比べると、今回は少し多いように思えます。
今回のオイルはワコーズ プロステージ10w-40と、SOD-1です。
グリスアップもご用命です。
本日はありがとうございます。
気を付けてお帰りください。
キャメルはブログランキング参加しています
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
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前回ご来店は昨年の4月に、オイル交換とタイヤの履き替えでご来店です。
本日担当は高宮です。
内装も外装もシンプルで素敵ですね。
オイルはロアレベルでした。
アッパーとロア間のオイル量は約500ccです。
スロットルポジションセンサーにフォルトが有りました。
ハンチングの症状は治まっているとの事なので今回も消去しておきます。
アイドリングのエンジン回転数は丁度良いです。
マニホールド内負圧は良好です。(大気圧100kPa)
吸気温センサーも良好です。
スロットル電圧も基準値内で良好です。
フューエルトリムも良好です。
ステップ値もやや低めですが、アイドリングを調整できる範囲にはありますね。
灯火の点検ではナンバー灯の左右下側のランプが切れています。
こちらは交換致しますね。
下側は接触が悪くなるのでしょうか?
接点グリスも塗っておきます。
左右共点灯を確認しました。
ブレーキフルードの減りは有りませんが、色が大分飴色に変わってきています。
そろそろ交換をお勧めいたします。
オイルの汚れは少ないです。
ドレーンの状態も良好です。
昨年4月のドレーンボルトの写真が有ったので比較してみます。
前回の写真に比べると、今回は少し多いように思えます。
今回のオイルはワコーズ プロステージ10w-40と、SOD-1です。
グリスアップもご用命です。
本日はありがとうございます。
気を付けてお帰りください。
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