曽根です。


泣く子も笑う黙る S.V.軍団2名様ご来店。。。

CIMG5001

ゼッケン70番高橋さんは、去年のSBoMインジェクションクラス ランキング1位。。

今年はノーマル排気量1271ccでクーラー付きのままで1分10秒台を狙っちゃうという強者です。。


CIMG5002

今日の主役はST様です。

エンジン内部に手を付けず、ビッグスロットル、ハイリフトロッカー LCB というライトチューンで

SBoMとTBCCに去年からの参戦でメキメキ速くなってます。。

CIMG5008

ただ、ちょっとひと味足りない・・・と思ったら

ゼッケンがまだだったんですねー。


紫の悪魔ゼッケン

2年前に製作したS.V.軍団の紫の悪魔こと太田さんと同じ仕様で こんな感じでゼッケンのご依頼です。


CIMG5010

すでに室内はヤル気満々仕様。。。


CIMG5022

ついでにやったECUチェックはすべて基準値内で良好でした。


~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、ビシバシマーキングさんによる、ビッグゼッケン貼り付け作業・・・

メモリーカードの入ってないカメラでパシャパシャ撮ったので

写真が残ってません・・・・  ゴメン、スマン。。 

じゃなくて ゴメンじゃスマン。、

~*~*~*~*~*~*~*~*



ST様がご自分で撮影した写真を送ってもらいました。。↓


17690730_1789841181333713_38051440_n

うーん、これで筑波は2秒縮まったかも。。


ありがとうございました。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002