HR様、いらっしゃいませ。
前回はマフラーが落ちて大変でしたね。
担当は高宮です。
前回のオイル交換は28年9月です。
灯火チェックからいきます。
切れているバルブは有りませんでした。
今回も前回同様にエンジンの異常を示すフォルトは有りませんでした。
エンジン回転数は丁度良い所でアイドリングしています。
マニホールド内負圧は良好です。(大気圧100kPa)
フューエルトリムは、O2センサーからの情報でアイドリング時の燃量の補正をしています。
タペットカバーのオイル漏れが少々多いようです。
増し締めしておきましたが、止まらないようであれば、車検が近いので、交換をお勧め致します。
ラジエーターのロアホースに漏れ跡が有ります。
こちらもやや大き目なので、交換をお勧めいたします。
オイルの汚れは少ないです。
今回のオイル交換迄の走行距離は約1800kmです。
ドレーンの鉄粉は1800kmだと標準的ですね。
HR様は、今回が初SOD-1です。
エステルの電着被膜でエンジンとミッションを強力に保護します。
オイルはワコーズ プロステージ10w-40です。
タイヤに窒素ガスを充填します。
タイヤの摩擦熱での圧力の変化が少ないのでタイヤの摩耗を抑えられます。
窒素充填の証 N₂のバルブキャップも取り付けておきます。
点検も最後までお付き合いいただきました。
有難うございます。
お会計待ちの間におとーと君に試乗です。
安心オートマの乗り心地は如何ですか?
本日はありがとうございます。
気を付けてお帰りください。
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PECSや売れ筋パーツ販売してます
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
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担当は高宮です。
前回のオイル交換は28年9月です。
灯火チェックからいきます。
切れているバルブは有りませんでした。
今回も前回同様にエンジンの異常を示すフォルトは有りませんでした。
エンジン回転数は丁度良い所でアイドリングしています。
マニホールド内負圧は良好です。(大気圧100kPa)
フューエルトリムは、O2センサーからの情報でアイドリング時の燃量の補正をしています。
タペットカバーのオイル漏れが少々多いようです。
増し締めしておきましたが、止まらないようであれば、車検が近いので、交換をお勧め致します。
ラジエーターのロアホースに漏れ跡が有ります。
こちらもやや大き目なので、交換をお勧めいたします。
オイルの汚れは少ないです。
今回のオイル交換迄の走行距離は約1800kmです。
ドレーンの鉄粉は1800kmだと標準的ですね。
HR様は、今回が初SOD-1です。
エステルの電着被膜でエンジンとミッションを強力に保護します。
オイルはワコーズ プロステージ10w-40です。
タイヤに窒素ガスを充填します。
タイヤの摩擦熱での圧力の変化が少ないのでタイヤの摩耗を抑えられます。
窒素充填の証 N₂のバルブキャップも取り付けておきます。
点検も最後までお付き合いいただきました。
有難うございます。
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