曽根です。


なんか面白れぇMINIがあるじゃないか・・・

と、ご来店いただいたのは私の古くからの友人。。悪友、いや先輩です。

私にモーターパラグライダーの魅力を教えてくれたのはこの人です。

CIMG1182

何をやるにしても普通じゃ面白くないタイプ。。

『このピックは久しぶりに触覚が動いたよ。。。』


CIMG4429

2人乗りだからせまいですよ。。

『わかってるよ、そんなの当たりめーじゃないか。』

何か積むんですか?

『そーよなぁ、ビールのケース買いでもするか』

CIMG4430

多少、お話はフィクションも混じってますが(笑) だいたいこんな感じで

このピックアップをお選びいただきました。

ノリで選んだようですが、実はこのピックアップの製作段階からご存じなのです。

キャメルの展示場でしばらく看板娘やってくれてたので、色褪せたボディはリフレッシュさせます。

ガソリンタンクはVAN用を改造して容量が減ってしまったので、この機会にサルーン用のガソリンタンクに置き換えて容量アップしようと思います。

オートマはもちろん安心オートマに換装します。

外観は冗談でも、中身は本気の納車整備ですからご安心を。。。



 CIMG5136

今回、このピックの再改造と仕上げをお願いするのはこの人。。

ガレージタイプワンの斉藤社長。。

ビートルやワーゲンバスが専門ですが、そこを無理言ってそのレストア技術をこのMINIに使っていただくことにしました。


CIMG5603

よろしくお願いします。。。。

で、まずはボディ仕上げから始まります。



4月22日追記

CIMG5703

パーツ届けながら見てきました。

雨が降ってきちゃったんでボディカバーかけてもらってました。

CIMG5705

すでに荷台は分解されてガソリンタンク載せ替えの準備中でした







つづく





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002