KNK様いらっしゃいませ。

本日はリモコンエンジン・スターターの取り付けですね。

担当は高宮です。

DSCF7571

前回のご来店は4月6日、今月2回目のご来店です。

DSCF7576

早速取り付けていきましょう。

CIMG5680

エンジンルームにも1本配線を引き出します。

CIMG5681

KNK様はおとーと君に試乗です。

もう少し掛かりますのでごゆっくりどうぞ^^

CIMG5677

DSCF7581

リモコンエンジン・スターターユニットはクーラーユニットの下に取り付けました。

CIMG5678

今回から新型になり、リモコンの形状が少し変わりました。

DSCF7585

リモコンでエンジンをかけている時はブレーキを踏むとエンジンが停止します。

走行はキーをONの位置にしてください。

CIMG2385

取り付け完了です。

このリモコンエンジン・スターターは暖気をシッカリしておきたいミニのオートマに乗られている方には、是非付けて頂きたい商品です。

オートマの場合トルクコンバーターにオイルが溜まるまでに時間が掛かるので、余裕を持った暖気が重要です。

家を出る前に屋内からエンジンを始動させて、お車まで行く間にも数分プラスになりますし、もう少し早めにエンジンをかけておくことができます。

BlogPaint

本日は追加でインジェクターボルトをご用命です。

先端のギザギザから静電気を空中放電(コロナ放電)して静電気の抵抗を無くす商品です。

静電気を除去すると空気の流れがスムーズになり、他の車種では2馬力パワーが出たという話も聞いております。

DSCF7594

今回はエアークリーナーBOXに取り付けます。

ここはスロットルボディー迄貫通しているのでインテーク回りの静電気を飛ばす事が狙いです。

DSCF7603

窓の開け閉めが重いそうなので、バイタスドライを吹き付けます。

これである程度軽くなるので、様子を診てください。

CIMG5689

本日は有難うございます。

BlogPaint

雨なので気を付けてお帰りください。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002