( ´ー‘)ゞ 桜も終わって次の楽しみはGW!そして5/7の走行会!まだまだ募集中ですよ!の石川です。 


キャメルのGWは5/3~運動会(SBoM第2戦)の5/7までです。
まだ若干枠が残っている?三和さんからは満員御礼のコメントが出ていません。

お時間のある人はみんなで筑波行っちゃいましょうヽ( ´ー`)ノ
もちろん見学無料ですので「走りは良いけど見てみたい♪」的な方もぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう(*´ー`*)v

 
DSC_2478
 

「今回はきっと留守番ですよね?そうですよね?」

まぁ・・・そうなりますね(汗)
その前の日まで沢山遊びましょう!


CIMG2570


高宮号はいよいよ出所する?
久しぶりのシャバの空気は美味い!?


CIMG2571


ジョン山田号は走行会前の点検+足回り?
これでまたタイムを縮める!?


CIMG2573


前回3in1のスペシャルLCB入れたワークス
「どーもリアマフラーの細さが気になるんだよなー」


なるほど。っと言うことは。。。


CIMG2557
 

今日もこんな感じになりますね。
まぁ前回と違って天気が良いからいいや(*´ー`*)♪

その運動会の為に走行前点検します。
その後は。。。
最近ちょっと頑張って加速するとライトが消える怪奇現象があるので、配線いじったりでまたパネル周りかな。。。(汗)


CIMG2558
 

右だけタイヤがフェンダーに擦ってますね。。。

ハブベアリング・ボールジョイント・タイロッド・タイロッドエンド・ナイロンベアリングのガタは無し。優秀(*´ー`*)


CIMG2562


 ブレーキパッド&ローターも大丈夫。


CIMG2563
CIMG2564
 

テンションロッド&ロアアームブッシュは少々お疲れ気味。
そのうちどこかで交換するようですね。。。

その時は何使おうかな~?


CIMG2565
 

簡単にお掃除して終わろう。


CIMG2567
 

っと思ったんですが・・・
リザーブタンクが全く中身が見えないので少しお掃除します。


CIMG2569


中々落ちません。
結局流しながらワイヤーブラシでゴシゴシ。
 

CIMG2576
 

コレくらいいつも見えてくれると点検も楽ですね^^


CIMG2577
 

ラジエーターの方もバッチリOK牧場。


BlogPaint


オイルも量はOK。
そろそろ交換したいですが。。。

今度リフトが使える時にします(笑)


CIMG2578


相変わらずなロアホースの滲みが悩ましい。
今回もすこーしだけ増し締め。

あんまり締めると千切れちゃうかも。。(汗)
 

DSCN2469



CIMG2580
 

相変わらず滲み・・・っと言うより漏れ。


CIMG2582
 

おや?これは多いですね・・・


BlogPaint
 

パッカーン(*_*;
こりゃまずいですね。。。

この感じはインナージョイントの奥のプラグが決壊していそう。。。


BlogPaint
 

とは言えどうにも踏ん切りがつかない(笑)
魔法の薬で今日のところは封印。


これで様子見て無理そうならドライブシャフト抜きますか。。。


CIMG2611


とりあえず良質なタンパク質でポジティブシンキング。
只今13,516g。残り6,484gでプラチナカードに昇進です。。。遠い(笑)


CIMG2615
 

「これはいしかわ号のお漏らし跡だよねー?」
そうですよ。マーキングです。ヽ(`Д´)ノプンプン


CIMG2592


グリスアーップ
膝にコンドロイチン。ミニにグリス。


BlogPaint


彼がどこまで頑張ってくれるかがカギです。
がんばれ!日本のケミカルを代表してがんばれ!(笑)
 

CIMG2607


オバフェン外して。。。


DSCF8012


そしてまた左フェンダーを少しカット。

こりゃこんなちまちまやってないでドッグハウスの池田さんに教わった型紙使ってカット+耳取付しないとダメかな?

もう手遅れ?(汗)


CIMG2623


話は変わって・・・
後ろのオーバフェンに飛び石やら虫やらエライ事になっています。


CIMG2626


だいぶ前に貰ったカーボン柄のカッティングシートがあるので応急で貼っときます。
くしゃくしゃだし粘着力あるか疑問ですが上手くいったらまともなシート買ってこよ(笑)


DSCN2486


こんな暗くなっちゃいましたが。。。
少し磨いちゃいましょう(笑)


CIMG2628


若干綺麗になった?  気がする? いしかわ号。
運動会がんばりますよ~



・・・っとその前にインナーブーツにうまく魔法がかかりますように。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002