( ´ー‘)ゞ 窓を開けて走るのにちょうどよい季節ですね!あぁ~どこかドライブに行きたい!な石川です。 


前回から軽量化をガシガシ進めているMR劇団長ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


 BlogPaint


「YOUも軽量化しちゃいなYO!」

レーシングに大変身?のAMN様「この人ノリも軽いなー!」


CIMG3072


そんな劇団長も悩みがあります。
ドアのあの丸。

マグネットシートで作ったゼッケンを暫く貼りっぱなしにしていたら塗装がえらい目に・・・(汗)

前にも塗膜が鉄板から剥がれて凄いことになっていたミニもいるので、基本マグネットシートは使わない方が良いですよ。。。


CIMG3075


おや?劇団長が二人?
「こーやってドライヤーで炙れば少しはマシになるかも。」


CIMG3074


劇団長(右)「師匠と呼ばせて下さい!!!」

左の劇団長っぽい人は磨きのプロ♪
キャメルのコーティングでおなじみの凄腕クリーニングマンですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3098


ドアもだいぶ目立たなくなったので運動会の準備♪
「やっぱりコレ入れなくちゃね♪」

手には。。。
フューエルワン & プレミアムパワー

同時に使うとより一層高い効果が期待できますね(*´ー`*)b

まずフューエルワンでカーボン等汚れをキレイに落としてプレミアムパワーでスッキリ燃やしてパワーアップ! 


CIMG3101


漢は黙って一気飲み!


CIMG3106


っと見せかけて本当はガソリンタンクへ。
「ライバルには内緒だぞっ!」


CIMG3107


ゼッケン貼りに夢中なマスターにももちろん内緒。
「ふっふっふ。これで今回はワークスを抜ける!」


CIMG3111


まぁ今度の運動会を見ていてくださいよ。

5月の筑波は劇団長初勝利 になるのか?!
それともまた負けてしまうのか?!

乞うご期待です(笑)

当日はキャメル軍団の指揮をよろしくお願いします♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002