(;´ー‘)ゞ 急に夏?そろそろ水温・油温・油圧が心配ですね。の石川です。 

HYS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
今年始めのオイル交換の時から練りに練ったイメチェン大作戦の決行なのです。


CIMG3537


「バッチリ決めるぜ♪」


CIMG3538


マスター「あいつには塗らせないから安心して」

こう見えても上手なんですけどね~(笑)


CIMG3539


もうこの姿は見納め♪
次に会う時は別人のようになっていますよ^^

メイクアップ完了まで暫しお待ち下さい(*´ー`*)♪


(*‘ω‘ *) 5/11 石川の追記です。(*‘ω‘ *)


CIMG3648


本日鈑金工場へ出発しました(`・ω・´)ゞ


BlogPaint


フロントナンバーステーは取ってあります(`・ω・´)ゞ


(*‘ω‘ *) 5/25 石川の追記です。(*‘ω‘ *)

遅れ遅れで写真が届きます(汗)


018 (640x480)
019 (640x480)


多分先週位の様子?
早く色が変わってく様をみたいですね~


(*‘ω‘ *) 5/30 石川の追記です。(*‘ω‘ *)

写真が次々届きます^^


004 (640x480)


結構広い範囲で下地の補修入っていますね~


008 (640x480)


お?こちらはもう色がはいっていますね。


BlogPaint


お気に入りのスポイラーも♪


013 (640x480)


オーバーフェンダーも♪


014 (640x480)


ボディーの研ぎ終わった所・・・かな?
いしかわ号には無かった工程です(笑)


015 (640x480)


おっ!これはいい色ですねー


016 (640x480) (2)


ドア開口部もウェザーストリップを見切りで色がついていますね。


019 (640x480) (2)
BlogPaint


オーバーフェンダーも良い感じですねー(*´ー`*)b
この分だと木曜日にキャメル着っぽいですね♪


(*‘ω‘ *) 6/1 石川の追記です。(*‘ω‘ *)

本日工場から戻ってきました~ヽ( ´ー`)ノ

早速360度見ちゃいましょ♪


BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


こりゃ良いですね~(*´ー`*)
オーバーフェンダーもカッコいいですねー


後はオイル交換です♪

==============================

6月2日追記 担当は高宮です。

DSCF1359

ECUチェックです。

エンジン回転数は良好です。

DSCF1360

マップ(マニホールド内バキューム)も力強いですね。

DSCF1361

DSCF1362

DSCF1363

DSCF1364

DSCF1366

フューエルトリムもプログラム通りで良好です。

DSCF1367

ECUチェックではなかなか良い数値が出ていました。

DSCF1370

灯火チェックです。

DSCF1369

ナンバー灯が片方切れています。

BlogPaint

バルブは交換致します。

DSCF1379

アッパーホースに漏れ跡を発見!

一応全てのホースを増し締めしておきました。

DSCF1383

オイルは綺麗です。

DSCF1386

ドレーンボルトの鉄粉も標準的な量です。

DSCF1408

PECSが取り付けてから2万㎞に達したので、簡易清掃もしておきましょう。

DSCF1411

それ程おおくは有りませんが、次回の点検も2万㎞に設定しておきましょう。

DSCF1392

左右のラックブーツが切れていました。

DSCF1419

こちらも左右交換致します。

DSCF1387

グリスアップもしっかりグリスを詰めておきます。

DSCF1422

ナンバーブラケットも取り付けです。

通常は前後で穴ピッチが違って、そのまま取り付けが出来るのですが、お持ちいただいたブラケットは、前後の穴ピッチが同じで車体に付きません。

DSCF1420

ブラケットを少し加工します。

DSCF1423

1穴いかない位ズレているので、左右均等に削ります。

ナンバープレートは無事取り付け完了です。

作業は以上です。

御来店をお待ちしております。


(*‘ω‘ *) 6/3 石川の追記です。(*‘ω‘ *)


BlogPaint


HYS様ご来店ですが今日は乗って帰りません^^
・・がっ!禁断症状バッリバリです(笑)


CIMG5021


ついでにコレも付けといて♪

隣でポテサラ選手が熱い眼差しでみていますよー(笑)


CIMG5080


では、早速。
Before


CIMG5081


そして感動のAfterヽ( ´ー`)ノ
これだけでやる気満々に見える不思議♪


CIMG5082


そしてワイパーも1コマ上げました♪


CIMG5083


そしてコレ。
「俺の1000ccじゃねーし。」

色と雰囲気で全然違和感ありませんでした(汗)
パーツ発注しているので明日には届くと思います(`・ω・´)ゞ


(*‘ω‘ *) 6/4 石川の追記です。(*‘ω‘ *)


DSCN4501


装着♪
明日までこのままにしておきます^^


(*‘ω‘ *) 6/5 石川の追記です。(*‘ω‘ *)


CIMG5270


HYS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
脇目も振らず一目散に愛機の元へ♪
禁断症状MAXなご様子です。

「HKSのパワーフロー良いね~♪」

赤が人気ありますがココは緑でシックにキメてみました^^


BlogPaint


「この色正解♪」
ルーフの色も合ってて良いですね~

ミニはこういうソリッドカラーが特に似合いますね(*´ー`*)b


CIMG5274


今日は流石にまっすぐは帰れませんね^^
明日のお仕事に差し支えがない程度に寄り道してくださいね(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002