CIMG3915

メカ山田です。

本日誕生日のST様が、納車後3回目のオイル交換でご来店です。

前回は、ヘッドライトワーニングアラームの取り付けでした。


DSCN3252

誕生日って、プレゼントを貰える日ですよね?!

誕生日に、愛車にオイル交換をプレゼントされるとは、さすがST様 !


DSCN3253

可愛いミニもそれを解ってか、とてもご機嫌な感じですね !


DSCN3255

DSCN3256

DSCN3257

DSCN3259

DSCN3260

DSCN3261

DSCN3262

前回同様、センサーも全て基準値内でした。

愛車を可愛がるST様には、いつも調子が良いのがプレゼントなのかな !


DSCN3265

ミニにPECSをプレゼントしたのは、4か月前でしたね。


DSCN3268

ミニはその時の喜びを、今も忘れてないみたいです。

ほら、ドレーンは今日もこんなにキレイです !


DSCN3264

DSCN3266

納車から、まだ3回目のオイル交換。

ST様も、とても大切にされてるのでしょう。

まだまだ不具合も無く、とても元気なST様の相棒。


DSCN3269

そんな相棒に、今日もSOD-1をプレゼント !


DSCN3270

オイルはいつもの、プロステージ10W-40で決まりですね。


CIMG7067

ST様、お待たせしました。

これからミニで、ドライブされてみてはいかがですか?!

ミニからST様に、何かプレゼントしてくれるかもしれませんよ !


CIMG7068

調子良くドライブできるのも、プレゼントかもしれませんね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002