曽根です。


暑くなってクーラー入れたら風がぬるいんです・・・

とキャメル劇団の三二番星 FKI様ご来店。

それと、最近みんな入れてるセラミックエアーってものすごく気になってるんだよねー。

CIMG7396

みんな凄くイイって言ってるけど、俺もしわかんなかったらどーしよう。

タイヤに窒素ガス入れた時は全然わからなかったからなぁ・・


CIMG7406

MR様の安心オートマ取材で来店中のストミニ編集部 清原さん も

私もそういうの鈍いんです。。 まったく違いが判らない自信があります・・・

と、”違いが判らない自慢”大会炸裂中(笑)

Image14

確かに今までMINIにセラミックエアー入れた人は100%体感してます。

そうなると、体感できなかったらどーしよー・・っていうプレッシャーありますよねぇ。

だから、『俺わかんなかったよ』 って人が現れてくれるとこれから試す人達も気が楽になるってもんです。。

じゃ、三二番星さんに試してもらって、セラミックエアーがわからなかった人の初陣を切ってもらいましょうか・・


Image1

でもねぇ、キャメルのセラミックエアは2重連装で強力だからねぇ・・・

まず、全部エア抜いて⇒セラミックエア入れて⇒もう一度全部抜いて⇒セラミックエア注入

2回充填方式でさらに濃度アップ


CIMG7447

じゃ、ちょっくら試乗行ってきまーす。  たぶんわかんないと思うけど・・・


CIMG7394

たいへんだ!  


CIMG7395

すぐ分かっちゃったよ~♪♪♪


CIMG7410

ストミニ清原さん 『えー、ほんとですかぁ、信じられないなぁ』

三二番星さん 『すいません、私でも分かっちゃいました』

CIMG7413

自称 違いのわからない男2名・・・・から一人脱却


CIMG7427

そして、違いの分かる男たちグループに編入の三二番星さん。。

同じく本日体感済みのSZK様 と ONM様 の仲間に入りました(笑)

CIMG7397

前日に違いの分かる男になった てらっちょ さんも来店中。。。

CIMG7422

セラミックエアーってどんな感じ?

うーん、こんな感じ。。

おぉ 有名な『丹沢のあんぱん』 ですね。。 それは柔らかくておいしい。。



KIYOHARA1

最後にのこったストミニ清原さん。。。

違いの判らない男ナンバーワンを掛けて次にストミニ号で来た時に試しましょう(笑)





さて、今日来店の最初の目的はクーラーが効かない・・・でしたっけね。

DSCF0043

クーラーガスが減ってました。。 

1年くらいかけてゆっくり漏れてるようですね。。

DSCF0042

ガスはCOLD12です。  従来のR12並みに冷えて、大気解放OK。。


DSCF0046

冷え冷えになりました。。

でも、三二番星さんはサーキットに燃える男・・・だから、たぶん来年あたり

クーラー外して20㎏軽量化したいって言うかもね~

CIMG7446

今日から 違いの判る男 のFKI様です。。。 

CIMG7448

来週27日、富士スピードウェイでの練習走行会でセラミックエアーの真価発揮しましょう。。

ありがとうございました。





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002