(;´ー‘)ゞ 急に夏?そろそろ水温・油温・油圧が心配ですね。の石川です。 

8/27(日)開催の32fes in 富士スピードウェイは皆さん御存知の通りですが、その前に32fes事前走行会なるものがあります。

本日その事前走行会のオフィシャルパーキングパーミットなるものが届きましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG4354


「これこれ♪気分が乗ってくる~」
何だかカッコいいですね(*´ー`*)b


CIMG4353


やっぱり富士スピードウェイともなると、走行会にもこんな立派な物がついてくる?

今回コレを手に富士スピードウェイを走るのは。。。

ふなっしー選手
てらっちょ選手
劇団長
オートマ団長
三二番星選手
ポテサラ選手
まったーマン の7人

このカッコいいタグと当日使用するパドックの案内図と裏にはタイムスケジュールが印刷された紙がセットで人数分あります♪

いいなーほしいなー


当日の朝の簡単な流れ。

朝6時に東ゲートオープン
(この時に別途入場料1,000円必要です。)

パドック入口にて
ここで先に紹介したオフィシャルパーキングパーミットを提示します。
待機場所への誘導中、待機の際にルームミラーに吊り下げておいて下さい。
吊り下げ不可の場合・・・・今回参加の劇団員の中には居ませんね(笑)

っと言うわけなので、なるべく事前にオフィシャルパーキングパーミットを手に入れるか、当日東ゲートの前でまったーマンから受け取って下さい♪

当日は怪我や熱中症や事故に気をつけて、気が狂ったように遊んできて下さい(笑)


(*‘ω‘ *) 5/25 石川の追記です。(*‘ω‘ *)


CIMG4463


パーミットゲット一番乗り。
さすがふなっしー選手です(*´ー`*)b



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002