( ´ー‘)ゞ そろそろ梅雨?冷却系・AC・ワイパーと色々心配ですね。の石川です。 


先月オイル交換したNKM様から「左のLoビームが点かなくなっちゃった。」とご連絡がありまして本日ご来店です。


BlogPaint


「流石にHiビームで走ってると怒られそうだしねー」
夜の眩しさがどれほど鬱陶しいかミニ乗りはみんな知っていますもんね^^;


BlogPaint


では、早速点検します。


CIMG4489
CIMG4490


左のLoビームがやっぱり点きませんね~
っと只今絶賛納車整備中のピックアップに写してチェック♪


CIMG4491


そこへメカ山田さん登場。
「ヘルプカード1枚500円也。」


DSCN3860


車両側のソケットにはキチンと電気が来ているのでLEDユニットがダメな様です。。。
NKM様「今年の1月につけたばかりなのになぁ~」


CIMG4495


マスターにお願いしてメーカーへ連絡。
保証で交換する事になりました^^


DSCN3861


早速交換。


BlogPaint


今度はバッチリ♪
これで横浜の夜景の中をガンガン走れますヽ( ´ー`)ノ


CIMG4498


「ガンガン走るにはあの劇団長も認めた今話題のセラミックエアー入れないとね♪」

これはホントに不思議です。
何で空気だけでこんなに変わるのか謎が謎を呼びます(笑)


CIMG4499


早速体感していただきましょう(*´ー`*)♪
インプレお待ちしておりますよ~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


(*‘ω‘ *) 6/6 石川の追記です。(*‘ω‘ *)

早速インプレ頂きました♪

++++++++++++++++++++++
カンヌ映画祭のレッドカーペットを歩いているような感じでした(行ったことナイけど)。
ランフラットタイヤを普通のタイヤに交換したような感じとも言えます。

集団催眠ではないことは確かのようです。
++++++++++++++++++++++

どうやら集団催眠疑惑は晴れたようです(笑)

ありがとうございました!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002