( ´ー‘)ゞ そろそろ梅雨?冷却系・AC・ワイパーと色々心配ですね。の石川です。 

前回左前からのキコキコ音に悩まされたSWI様がオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


DSC07630


「これ20個下さい。」

そこにあるだけなんですよー^^;


DSC07632


シートをどうにかしたいSWI様。
ワークス兄さんに座ってみます。

「コレもいいなぁ」


DSC07638


今回はカギを作ったりガラスを見てもらったりでお預かりです。
では、ハイチーズ。


DSC07639


チーズ。


DSC07640


チーズ!
SWI様 「撮り過ぎだろ!」

まだまだ撮りますよ~(笑)


DSC07642


今回はキャメル代車でお帰りです。
「長くいると魂まで抜かれてしまう。」

キャメルスタッフの持っているカメラが「抜かない方」ですよ~(笑)

そして本日。。。
ガラス屋さん到着。


CIMG4793


コレですかー?


CIMG4794


これは傷が深すぎて研磨は無理ですね~;;
この傷が消えるまで削ると歪んだ世界になってしまいます。。。

との事です(´;ω;`)


CIMG4805


SWI様のミニはドキンちゃん。


CIMG4806


てるてる坊主。
明日天気にしておくれ。

「僕らには天気を左右するほどの力はありませんよー」


CIMG4807


では、お天気のうちに試乗兼ねてカギを作りに行きます。


CIMG4808


今度は後ろからキコキコ聞こえるとの事ですが・・・


CIMG4809


分からないまま鍵屋到着。


CIMG4810


そして完成ヽ( ´ー`)ノ
帰りも。。。キコキコ分かりませんでした  orz


ここからはメカさんにバトンタッチします(`・ω・´)ゞ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

5/30

メカ山田です。

今日は、残ってるオイルとウインカーの交換を行います。


DSCN4160

まずは、リヤからの異音の点検を兼ねて、試乗から開始したのですが・・・

やっぱり異音は分かりませんでした・・・


DSCN4165

DSCN4168

DSCN4169

DSCN4170

DSCN4173

DSCN4174

DSCN4175

お車は調子が良く、それを示すかのようにセンサーも全て基準値内 !


DSCN4184

異音がでそうなところといえば、ナックルジョイント?


DSCN4186

ラバコンとハイローの当り面もでそうかな・・・

給油したので、様子をみてくださいね。


DSCN4179

まだ納車から1000km、調子が良いのは当然ですね。


DSCN4181

1回目のオイル交換なのに、フィルター交換もご用命です。


DSCN4183

装着するのは、もちろんPECS !


DSCN4189

今もドレーンの鉄粉は、決して多くはありません。

マニュアル車の平均的な量ですね。

この鉄粉がどのくらい減るのか、次のオイル交換が楽しみになりましたね !


DSCN4178

DSCN4190

お車は、まだ納車したばかりですですからね。

当然、エンジンルーム、下回りともに不具合はありません !


DSCN4191

オイルは、プロステージ10W-40を入れさせていただきました。


DSCN4192

もしかして、これも不具合?

左フロントのウインカーレンズが割れてると、SWI様からご指摘がありました。

確かに割れてますね。


DSCN4193

納車整備時に見落としてしまったみたいです、すみません・・・

早速、交換させていただきますね。


DSCN4194

割れてない右側も、一緒に交換させていただきます。


BlogPaint

作動は良好、これで終了です !

ご来店は、今日に決まったみたいですね。 お待ちしてます !


(*‘ω‘ *) 5/30 石川の追記です。(*‘ω‘ *)


キャメルがお休みになる前にっと銀座第3小学校卒のSWI様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4894


早速32fesのチケットGETです♪

次はシートを交換するんですか!?
しかももう手に入れてあるとか無いとか。

走り出したら止まらないぜ~土曜の夜の天使さ~♪


CIMG4895


うなる 直管闇夜をさき~朝まで全開アクセルお~ん♪
「はっ!セラミックエアー頼むの忘れてた!」

次はシートとセラミックエアですね(笑)
お気をつけてお帰りください^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ


キャメルオート オンラインショップ






ーバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002