CIMG4796

OKM様、いらっしゃいませ。

前回、車検で来店されたOKM様。

今日は、納車後3回目のオイル交換 !  ご両親がご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG4798

お母様が持ってるそのバッグ、ステキですね。 とても使いやすそう !

そのバッグ、お母様がデザインしてご自分で作られたんですか?!

ということは、世界に一つだけ?

これが世界ブランドになっちゃう・・かも。 

奥様曰く・・ 世界を目指さなきゃ日本一は無理。 世界一になるには宇宙を目指さなきゃ無理。 名言です。


BlogPaint

早速、作業を開始します。

灯火チェックは良好、切れてるバルブはありません !


CIMG4785

今日はもう一つ、切れてしまったシートダイヤフラムも交換します。

シートダイヤフラムの交換は、オイル交換の間に石川さんお願いします !


DSCN4100

ECUチェックは、車検時に続き今回もノーフォルトでした !


DSCN4078

DSCN4080

DSCN4081

DSCN4082

DSCN4083

DSCN4084

DSCN4094

DSCN4097

センサーの数値も車検時とあまり変わらず、調子の良いことが伺えますね !


DSCN4065

2回目のオイル交換の時に、PECSを装着されたOKM様のミニ、


DSCN4069

PECSの効果が、しっかり現れてますよ。

ほら、ドレーンもこんなにキレイです !


DSCN4101

納車から1年半経ちましたが、走行距離は少なめですね。

この間には車検もあったし、まだまだ不具合もありませんでした。


DSCN4070

今回OKM様のミニにも、SOD-1を初注入 !

洗浄作用でスラッジを分解するので、継続的に使用される

のがお勧めです。 次回も是非 !


DSCN4071

オイルは、前回と同じプロステージ10W-40を入れさせていただきました。


CIMG4787

さて、シートのほうですが、さすが石川さん、とっくに交換終了してました。


DSCN4075

シートを車両に取り付け、作業終了です !


CIMG4800

OKM様、お待たせしました。

お父様、お母様もとてもミニがお似合いですね !

お二人用に、もう一台いかがですか?!


CIMG4802

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002