曽根です。

いやぁ、やっぱりFISCOは良かったですねぇ。。

コースも設備もすばらしかったし 富士山もきれいだったし。

キャメル劇団は7人参加。 大いに楽しみました。

0211_large

本編はこちら・・・・ 『32fes練習走行会に行ってきました』 



電動シャッターつきのパドックから

ではキャメル劇団 入場です。。







4回走行のうち、2回目、3回目は途中赤旗中断もありましたが

コースは距離も長く、スピードも思いっきり出るし、楽しい走行会でした。

0238_large



車載ビデオ編  まずはワークスATから・・・

0039_large

皆さん、ビデオ編集で文字とか入れてるんで、真似しようとがんばりましたが

間に合いませんでした・・・・。 次回からがんばります。

カメラの位置が低すぎたようで ワイパーが邪魔な映像になってしまいました。



3本目  ポテサラ号 最終コーナーでタイヤがもげるアクシデントで赤旗中断

5分25秒 その瞬間をリヤカメラが捉えてました。



4本目



2周目の1コーナーではふなっしーのスピンシーンあり。

14分30秒あたりで前方を走るハゲマル劇団長を発見

獲物を見つけたライオンの如く必死で追いかけたところで

2分30秒44のベストタイム出ました!!





次はハゲマル劇団長

0300_large

富士山と同じくらい輝いてます・・・・・・頭が。




ハゲマル劇団長 1本目






ハゲマル劇団長 4本目

ワークスATが後ろから迫ってくる周回でベストタイム







ベストの周回



2分33秒285





次は望月オートマ団長

Image1





オートマ団長 1本目






オートマ団長 3本目






次は 三二番星  キャブクーパーの福井さん

0304_large

優勝のイメージトレーニングはばっちり。。


PART1



初めてのFISCO走行の興奮で声出てます(笑)



PART2



ヒール&トゥ + ダブルクラッチ で 4→3→2速 できました!





次はふなっしー  ほぼノーマルの1.3i スプライト

0034_large


1本目





2本目






3本目





4本目



2周目の1コーナーでスピンしました・・




お疲れ様でした。

8月の32Fes本番でも走ります。。 よろしくぅ





やっぱりキャメル劇団はこっちのBGMが合ってる?



次は6月18日 TBCC  袖ヶ浦フォレストレースウェイです。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002