BlogPaint

KRH様、いらっしゃいませ。

前回、ナックルジョイントの交換で来店されたレディース総長KRH様。

今日は、オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


DSCN4332

総長にお会いするのは、5/7の筑波以来ですね !

お車はとても調子が良いみたい、今回もECUチェックはノーフォルトです。


DSCN4345

オイル交換は、4か月振りでしょうか。


DSCN4349

この間に、3500kmほど走行されたKRH様。

ドレーンは変わりなく、問題は起こってなさそうですね !


DSCN4343

安心点検では、タペットカバーから少々オイルが漏れ始めたようです。


DSCN4344

ストーンガードも切れてますね。

この辺りは、前回のオイル交換時には問題の無かったところです。


DSCN4346

アッパージョイントのガタは、前回のオイル交換時にも指摘のあったところ。

ガタの大きさは変わっていませんね。 当分は、グリスアップで延命できそうです。


DSCN4348

今回、一番気になる不具合は、ブレーキホースの傷ですね。

ブレーキだけに、フルードが漏れる前に交換しましょう !


DSCN4351

SOD-1の注入は、今回で3回目ですね。

これからも、継続的に注入しましょう !


DSCN4352

オイルは、今回もプロステージ10W-40をご選択です。


DSC07940

最近は、サーキットのオフィシャルなんかもされてるレディース総長。


BlogPaint

そんな縁の下の力持ちのKRH様は、ミニだって軽々と持ち上げちゃいます !


DSCN4353

スタッドレスから夏タイヤに、ご自分で履き替えられたんですか?!

しかもタイヤはSタイヤとは、さすが総長、気合が違います !

最後に、ホイールナットの増し締めをご用命になりました。


CIMG5028

KRH様、お待たせしました。

最近、とてもお忙しそうですね。

21日の運動会にも来られないんですか・・・

また総長と、本庄を走れるのを楽しみにしてますよ !


CIMG5029

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002