KMG様、いらっしゃいませ。

本日はオイル交換と、取り付けものが色々ありますね。

まずはオイル交換から行っちゃいましょう。

担当は高宮です。

DSCF1792

前回のご来店は2017年5月につくばサーキットの走行前点検です。

5月7日のつくばサーキットは楽しかったですね~^^

DSCF1793

前回2口のシガーソケットから3口に交換したばかりなのに、今度はなんと!5口w

シガーソケットの口の数は問題ないのですが、一度にスイッチを入れるとヒューズが飛ぶかもしれません^^;

気を付けて使ってください。

CIMG5208

灰皿もご指定の場所にお取り付けですね。

CIMG5209

フロントの左ウインカーが点灯しなかった事があったそうです。

それとETCも一度ゲートで引っかかったそうなので、その辺りも診ていきます。

DSCF1800

前回までとステッカーが変わりましたね。

この面白ステッカーは何処に売っているのでしょう?

DSCF1802

DSCF1803

ブレーキフルードもクラッチフルードもまだまだ綺麗なので、もう少しこのまま使いましょう。

DSCF1805

サーモハウジングに少し漏れ跡が有りました。

増し締めがこれ以上締められないので、漏れてきたら面研&ガスケット交換ですね。

DSCF1808

今回のオイル交換は、サーキット走行1回の3000㎞で交換です。

丁度良い交換時期です。

DSCF1814

今回のドレーンボルトは過去2回の交換の中で、一番良いです。

PECSが良い仕事をしてくれていますね。

DSCF1830

オイルが抜けるまでの間に、グリスアップをしておきましょう。

DSCF1757

DSCF1831

今回もワコーズ プロステージ10w-40と、SOD-1の組み合わせをチョイスです。

DSCF1837

DSCF1838

マップは力強いです。

DSCF1839

エンジンが少し冷めてしまいました。

DSCF1840

DSCF1841

DSCF1842

DSCF1844

フューエルトリムは相変わらずですね。

DSCF1845

CIMG5211

キャメルの展示場で記念撮影^^

今月の6月21日の運動会にお二人で参戦です。

DSCF1849

今回交換予定のシガーソケットを取り外します。

DSCF1848

今回取り付け予定のシガーソケットは5口でそれぞれに独立したスイッチが付いています。

DSCF1850

スイッチはこんな感じで取り付けました。

DSCF1851

灰皿もこんな感じで取り付けました。

DSCF1852

DSCF1853

ETCはヒューズが切れていました。

DSCF1856

フロント左ウインカーランプの接触不良は接点復活剤を散布!

DSCF1857

接点グリスも塗って腐食をガード。

DSCF1858

今度は接触不良にならないですよ。

CIMG5248

本日は有難うございました。

CIMG5249

気を付けてお帰りください。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002