曽根です。



バリアフリーKNT様

前回のご来店はSBoM直前点検でのオイル交換でしたね。


その10W30のレーシングオイルで臨んだ5月7日のSBoM

S__50618385

インジェクションリーガルクラス3位!!で

S__50618414

みんなから 『いいなぁ~』 と羨ましがられてました。。



そして、今日は 例のヤツ  アレとアレね。

DSC08174

まずはみんなが入れてるセラミックエアー

DSC08176

どれどれ、ほんとに空気入れてるだけじゃん・・・

DSC08180

じゃ、ちょっと乗ってくる

DSC08191

これは集団催眠にきまってる・・・(笑)

帰りの高速で謎をあばいてやる。



DSC08199

それよりさぁ、 右にハンドル切ると右後ろからギィーって音がするんだけど・・・


DSC08200

あー、4.5Jのホイールに165のアドバンHF-D入れたら内側のショックアブソーバーのカバーに当たっちゃってる。

うちに帰ってスペーサーいれてみるよ。。 で一件落着。



もうひとつ、話題のアレ。。。

DSCF1896

360度死角なし のブリスクプラグ

BlogPaint

これ付けてよ。。


取り付けてみて・・・・

今までイリジウムでしたが、始動はブリスクのほうがいいね。

あとは高回転でどうかな。 

帰りの高速道路でテスト ←ほどほどにね(笑)



CIMG5278

再来週の水曜日 (6/21) 本庄サーキット行くんだって?

じゃ、オートマ頂上対決だぁ~

セラミックエアーとブリスクプラグはワークスATも同じだからなぁ、何か他に差をつけられるのないかな・・

DSC08234

ちょっと排気系を強化しようと何かをたくらんでるKNT様でした。。。

ありがとうございました。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002