MRM様、いらっしゃいませ。

前回、フロントスピーカーの取り付けで初キャメルだったMRM様。

今日は、車検の下見でご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN4641

早速、点検していきましょう !

MRM様のミニは、キャメルでのECUチェックは初めてでしたね。


DSCN4642

DSCN4644

フォルトは全部で、3つ入ってます。


DSCN4647

DSCN4648

DSCN4649

DSCN4650

DSCN4651

DSCN4652

DSCN4653

DSCN4654

過去の故障を、消去し忘れたのかな?!

センサーは全て基準値内で問題無し。


DSCN4657

本番の車検は来月、それまで様子を見てみましょう。

フォルトは、消去しておきますね !


DSCN4673

さて、今回はマフラー交換や、ラバコンの交換も予定されてるMRM様。


DSCN4659

他にも幾つか、不具合がありますね・・・

クラッチフルードが少ないのは、


DSCN4675

レリーズシリンダーからのフルード漏れが原因と思われますね。


DSCN4660

バキュームパイプが切れてたり、


DSCN4663

消耗部品も、交換お勧めですね。


DSCN4669

左右のタイロッドエンドにも、大き目のガタが見つかりました。


CIMG7820

他にも、タペットカバーからのオイル漏れや、ナイロンベアリングの摩耗も

ありますね。


CIMG5333

車検までは、まだ一月あります。

ゆっくり検討して、作業を決めましょう。

ご来店、お待ちしてますね !


CIMG5334

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002