CIMG8047

UCD様、いらっしゃいませ。

前回、ETCの取り付けで来店されたUCD様。

納車から1か月が過ぎ、1回目のオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN4743

納車はゴールデンウィーク直前、どこかお出かけされたのかな?!


DSCN4745

DSCN4746

DSCN4747

DSCN4748

DSCN4749

DSCN4750

DSCN4755

ミニは問題無く動いてくれたようで、安心しました。


DSCN4760

燃料希釈も少ないようで、良い感じ !

オイルからは、ほとんどガソリン臭はしてませんね。


DSCN4762

納車から1回目のオイル交換なので、本来ならオイルのみの交換なのですが、


DSCN4765

早速、PECSの取り付けをご用命です !


DSCN4768

安心オートマから1000km、まだコンバーター内部に残留してる鉄粉を

効果的に捕捉してくれます !

次回から少しずつ、鉄粉も減ってきますよ。


DSCN4766

納車から1000kmなので、当然不具合はありません !


DSCN4767

納車整備で交換したボールジョイントもガタは無く、この状態を維持するには

グリスアップがとても重要です。

これからも、グリスアップはこまめにおこなってくださいね !


DSCN4769

オイルは納車時と同じ、プロステージ10W-40を入れさせていただきました。


CIMG8076

今日は、息子さんと2人でご来店されました。

お車は別々、2台のミニでご来店されたのですが、


DSCN4770

息子さんのミニに、話題のセラミックエアーを施工

試乗に同乗し、効果を体感されたUCD様も早速施工ご用命です !


DSCN4772

クーラーも、時々コンプレッサーがオン、オフを繰り返すとのこと。

これは、サーモアンプ不良の時に起こる症状です。


DSCN4773

納車から間もないこともあり、こちらは保証で交換させていただきました。


DSCN4775

暑くなるこれからは、クーラーは必需品ですよね。

快適なミニライフをお過ごしくださいね !


BlogPaint

UCD様、お待たせしました。

快適といえば、セラミックエアーも施工されましたね。

早速、振動が減った快適な乗り心地を楽しみながらお帰りください !


CIMG8091

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002