( ´ー‘)ゞ 梅雨入りしましたね。皆さんワイパー大丈夫ですか?の石川です。 

前回オイル交換&セラミックエアーで面白体験したYNG様が緊急でご来店です。


BlogPaint


「今日は折角のデートなのにLLCが吹き出しちゃって!!」
綺麗な奥様初登場ですね♪ これからよろしくお願いします^^←


BlogPaint


「う~ん。。。これはいかんのぉ」とマスター


BlogPaint


どうやらバンドの締めすぎでホースが切れている様子です。


BlogPaint


「こりゃ今日のデートは代車かな?」


BlogPaint


折角磨いたのに~っとYNG様。


CIMG6059


でも空調の効いた代車も良いか!
さすがミニ乗り!ポジティブシンキングです^^

では気をつけていってらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ



数時間後。。

「快適なはずの代車がストールしてエンジンかからなくなっちゃったんだけどー?」


CIMG6078


すぐさま現場急行します(`・ω・´)ゞ


CIMG6080


勝沼フルーツライン。。。ミニで来たかったですねー


CIMG6083


お?


CIMG6081


「そこのうどん屋さん美味しかったよ!」
お待たせいたしました(汗)


CIMG6082


早速代車入替えします(`・ω・´)ゞ

デートの続きをお楽しみ下さい。


うどんはぐっと堪えて速攻で戻って作業開始です。


CIMG6120


バイパスホース脱。
やっぱり切れちゃってました。
ヒーターバルブの方も切れてました。


CIMG6116


バイパスホース着。
今回使ったのはデルタさんのシリコンホースです。
今のところこのホースが一番良さそうです。


CIMG6125


ホースも交換したのでクーラントブースター投入。


CIMG6128


足りない分はLLC足して完了!


CIMG6129


エンジンかけて温度上げます。


CIMG6131


YNG様のラジエーターには面白キャップがついています。


CIMG6135


針は面白くない所さしてますが(汗)


CIMG6136


電動ファン作動OK♪
水温計の真ん中より少し低めの所です。


BlogPaint


漏れも大丈夫そうですね^^
後は明日の朝冷えた所でLLCの量を確認して作業完了です♪


(*‘ω‘ *) 6/20 石川の追記です。(*‘ω‘ *)


CIMG6142


LLCの量OKです!


CIMG6184


YNG様ご到着!
「やっぱりミニで行きたいなー」

ですよねー^^;


CIMG6185


お土産まで頂いちゃいましてありがとうございます♪


CIMG6186


今度はあのうどん屋さんにミニで行っちゃいましょうね♪
いしかわ号で行ったら怒られちゃうかな?

でも行ってみよう♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002