CIMG6500

メカ山田です。

前回、クラッチフルードの交換で来店されたキャメル劇団員FKI様。

本日は土曜日、午後にフラッとご来店です・・・


CIMG6502

その訳はコレ !


CIMG6503

エアークリーナーを清掃するため、注文していたクリーニングキットを

引き取りに来店されました !

もしかして、来月の運動会に向けての秘策?


CIMG6517

せっかく来店されたんだし、2回目のセラミックエアーを施工しません?

1回目の施工から、ちょうど1か月過ぎたことだし。


DSCN5666

1回目の施工では、違いの分からない男の汚名を返上したFKI様。


DSCN5667

もしかすると、再び違いの分からない男に逆戻りするかもしれませんよ !


DSCN5668

試乗から戻ったFKI様。

その笑顔は、どうやら違いが分かったみたいです。

FKI様のお話しでは、1回目の施工ではカーペットの上を走ってるみたいだったのが、

この一か月でカーペットの毛が寝てきてしまった感じ。

今回、その毛が復活した感じとのことです !


CIMG9266

さすがFKI様、やっぱり違いの分かる男だったんですね !

それはそうと、来月の運動会はドタキャン無しですよ。

一緒に走るのを、楽しみにしていたんですから。


CIMG9268

それでは来月、高坂で会いましょう !  その前に会うかもしれないけど・・・

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002