BlogPaint

UCD様、いらっしゃいませ。

前回、車高調整とサイドバイザーの取り付けで初キャメルだったUCD様。

今日は、オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


DSCN5990

納車されて間もないUCD様のミニ。

キャメルでの初ECUチェックはノーフォルトです !


DSCN5991

DSCN5992

DSCN5993

DSCN5994

DSCN5995

DSCN5996

DSCN5997

DSCN5998

全てのセンサーが基準値内で、調子はとても良いようです。


DSCN6000

オイルも減ってなく、しっかり入ってます。


DSCN6002

燃料希釈も少ないですね。

オイルのガソリン臭は、ごく僅かでした。


DSCN6003

今回は、納車から初のオイル交換なのかな?!


DSCN6011

ドレーンは、PECSを装着してないミニの平均より、付着した鉄粉は少ないですね !


DSCN6009

それでも今回、PECSの装着をご用命になりました。

可愛いミニのためには、欠かすことのできないPECS。

UCD様の愛情を感じます !


BlogPaint

不具合は、ほとんどありませんでした。

インナーフェンダーに1カ所、クラックがありましたが・・・

全体的には良く整備されてるようですね !


DSCN6013

違いを体感するため、今回はPECSの装着だけでSOD-1の注入は無し。

一つ一つの効果をじっくり体感してみてください。

オイルは、プロステージ10W-40をご選択です。


CIMG9742

ミニ関することは、何でも楽しい時期ですよね !

スポーツキャタライザーが、とても気になるご様子のUCD様・・・


CIMG9743

我慢できず、取り付けることになりました !


DSCN6017

UCD様は、チューンアップにも興味があるようですね。


DSCN6018

これで、帰り道が楽しみになったんじゃないですか?!


CIMG6970

UCD様、お待たせしました。

スピードの出し過ぎは注意ですよ。

今度の運動会で、思いきりアクセルを踏んでみませんか?!

ドタ参OK、参加お待ちしてます !


CIMG6973

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002